ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて
来たか考えてみますと、はてどのくらいか多くてよく判りません。
寒い日はあまり歓迎しませんが小屋裏ですと家の中では、一番温かい場所に
なります。それが去年のような猛暑ですと考えただけでもムーンとします。
小型の扇風機を回しながらの組み立てで、汗まみれになりましたが500円とは
思えないほど涼しくしてくれました。
普通に使っても10年以上動いてくれています。


今日は昼前の時間でしたので気温も上昇していて快適で仕事が捗り
上手く組むことが出来ました。
これからダクト工事などが順次施工となります、また報告したいと思います。
夏にならないうちに小屋裏から脱出したいですね。
すいーません、工期は5月でした,あーよかった。
最新記事 by 箱田友之 (全て見る)
- 早いもので3ヶ月点検です - 2021年1月14日
- 今年最後の工事部現場勉強会を行いました。 - 2020年12月10日
- コンクリートから無垢の木へ - 2020年11月18日
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
手作りテーブルの化粧直し
この時期は各地でお祭りが開催されていますね。 本日は熊谷のウチワ祭りの2日目です。関東一の祇園
-
-
秋のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 今日は満月。 昨夜のお月様もきれいでしたが、今夜は一段と明
-
-
削ろう会in長岡市与板町
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
年末・年始休業のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
- PREV
- -0℃ ?
- NEXT
- 群馬県渋川市「完成見学会」開催中!
