最後の
立冬も過ぎ暦の上では冬となりましたね。
日脚も短くなり冬の訪れを日に日に感じています。
こんにちは、工事部の山本です。
工事部の岩﨑部長が間も無く定年になります。
最後ということで現場の手伝いに来てくれました。
まず本庄S様邸の建て方です。
誰よりも率先して作業を進めていきます。
あれ・・・もしかして私いらないかも?
おかげさまで建て方も順調で、予定より大幅に工事を進めることができました。
建て方が終わった翌日は熊谷K様邸にて
パッシブエアコンの組立配管に来ていただきました。
流石に手慣れたもので次々と配管が繋がれていきます。
まだまだあと10年は現役でいけそうですね。
部長と現場で一緒に仕事できるのはこれが最後になるでしょうか。
退職日までまだありますので、また手伝いに来てください。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
きれいに生まれ変わって
先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材
-
-
『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました
こんにちは。設計部小林です。 10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ
-
-
うずらの家 完成見学会
今日は風もあって寒かったです。 風がなければだいぶ違うのですが・・・。 「鶉」 この字
-
-
今週は検査がたくさん
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今週は現場検査を3件受けました。 まずは、高崎







