*

見学会ラッシュ!!

みなさんこんにちは!

設計部の原山です。

2月は見学会ラッシュ!!

毎週新しいお家が見れて楽しみながら見学会を迎えています(#^^#)

2月初めは、榛東村と吉岡町の同時完成見学会!!

2日間、設計部をはじめ、社長、企画部、スタッフ総出で見学会に参加しました!!

どちらもお施主様のこだわりや色がでていて見ごたえがあり、

榛東村のお家はちょうど1年前にブログ、で位置出しの様子をあげていて、

ようやく完成しました!!

赤城山の景観を活かした間取りです

建物の位置を出すときも、部長と一緒に、

「ここがリビングで、ここがダイニングから赤城山を見たときの

見え方ですかね」なんて想像しながら、わくわくでした!!

北東に赤城山、東側には梅畑

ダイニングからつながる広々デッキに造作ベンチ

リビングは大きな吹抜けと大開口サッシ!

東側に突き出したダイニングは朝日が入ります!

キッチンと横並びのダイニング!人気の動線です(#^^#)

2階のフリースペース!ここからの景色は絶景でした!

敷地を活かすとはこのことですね!

どちらも、お施主様に喜んで頂けて、本当に幸せな見学会でした!

2日間の見学会をさせていただき、ありがとうございました。

2月後半も想いの詰まった素敵なお家がまだまだ続きます!

予約制ですが、ぜひ、足を運んで下せね!

お待ちしております(#^^#)

 

 

 

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

     ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

水族館

こんにちは、企画部 田中です! 最近あたたかくなってきましたね。花粉もピークでしょうか・・・

記事を読む

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって まだまだ気が抜けない毎日ですね

記事を読む

小春日和の一日

企画部 小林です。 先日3日の文化の日は秋祭りでした。 本社の前にある児玉駅前は、毎年昼

記事を読む

どろだんご

子供の頃、そこら辺の土を団子にして 白っぽい砂をかけて磨き、 砂の中に入れて、上から両手で押さえ

記事を読む

こだま千本桜 

こんにちは!設計部の原山です。 スタッフのブログも桜の話題で持ち切りですが便乗して・・(笑)

記事を読む

残暑 厳しく 建方作業

猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、 まだまだ、蒸し暑い。 お疲れ様です。 工事部

記事を読む

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事完了しました

こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら

記事を読む

甘楽町楽山園

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、先日の今井さんのブログでも紹介していま

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

穴場発見!!!

こんにちは、企画部の山田です。 先日、寄居町用土で可愛らしいお店を見つけました。 その名

記事を読む

follow us in feedly
高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって

→もっと見る

PAGE TOP ↑