*

春のわくわく♪バスツアー

公開日: : 最終更新日:2018/03/22 イベント, お出かけ

こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。

 

さて、みなさんのお手元にもご案内が届いたと思いますが、今年もまた春のバスツアーが開催されます!

****************************

春のバスツアーバスイラスト

開催日:5/12(土) 8:00~17:00(予定)

要予約となります。詳細はHPで!

****************************

R0038694

迫力満点の木の加工所へいったり・・・

IMG_3459

皮を剥きたてのみずみずしい木に触れてみたり・・・

IMG_3417

絵を描いたり・・・

R0038717

お昼は竹寺でみんなでお昼をたべたり・・・

R0038724

ムーミン谷に迷い込んだり・・・

う~ん、楽しそう\(^o^)/

 

そう、楽しいんです!

 

残念ながら昨年の春のバスツアーは台風直撃によりキャンセルとなってしまいましたが、きっと今年は晴れてくれるはず!

今年はてるてる坊主をつくって祈ります☆彡

 

お子さまもおとなさまも楽しいバスツアーです♪

人気なので、お申込はお早目に(*^_^*)

詳細はこちら

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

1年に1回の見学会です。

こんにちは。 工事部小林です。   明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開

記事を読む

今年初!完成見学会

こんにちは、企画部のつちやです。 先週は群馬県甘楽郡で完成見学会を行いました。今年初めの完成見

記事を読む

窓の位置

こんにちは!設計部原山です。 だいぶ日の入りが早くなってきましたね 冷えるので体調管理に

記事を読む

斑尾高原

少し早めの休みを頂いて、家族旅行に行ってきました。 場所は標高1,000m、8月平均気温21℃

記事を読む

ローフード教室

今日も暑いですね。 暑さにやられて最近は外に出るとぐったりしています。 鼻水も昨日からひ

記事を読む

夏の山梨の旅

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや! 今日は暑くなりましたね。 急な温度変化で

記事を読む

スキー場

冬の楽しみ

こんにちは、設計部の大塚です!   先日は急激に冷え込み関東でも雪が降りました

記事を読む

前橋2会場同時完成見学会

今日と明日の2日間、前橋市で完成見学会を開催しています。 車で10分ほどの距離にある2軒のお宅

記事を読む

平屋

次の土日は深谷で平屋建ての完成見学会です。 “若者も憧れる平屋の木の家” 当然、年配の方

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑