*

ハッピーおいしいクリスマス!

公開日: : 食べ物

merry christmas!企画部の中沢です。

サンタさんはきましたか?クリスマスケーキは食べましたか?

みなさん素敵なクリスマスを過ごしのこととおもいます(*^_^*)

 

先日は冬至ということで、会社にたくさんの柚をいただきました!

デスクに柚を飾り、いい香りとともに今日もお仕事がんばります!(^^)!

25591964_308893739621815_4421375528667734183_n

▲写真で柚をおすそわけ

 

ケーキもいいですが、みなさんこんなお菓子があるのご存じですか?

「小腹の足しに・・・」と、篤子さんにもらったこのお菓子!

001S

そう、手巻納豆!!

どんな味がするのかたのしみです。

002S

あけてみると・・・

003S

ほんとうに手巻き納豆!!

味も手巻き納豆!!

ねばねばサクサクのおいしい納豆巻きでした♪

ハマりそう。

もしどこかでお見かけの際は、ぜひご賞味あれ!

 

ごちそうさまでした<m(__)m>

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

そば屋台

時そば

もういくつ寝るとお正月? 今年も残すところあとわずかになりました。 最近、蕎麦よりうどん派の

記事を読む

住まい教室

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、住まい教室『住んでいる人に聞いてみよ

記事を読む

続・鳥!

鳥といえば、 1984年に開催された ロサンゼルスオリンピックの公式マスコットキャラクターの

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

上棟

先日、我が家が竣工しました。     工事途中の状況を記録して

記事を読む

前橋市二之宮の家完成見学会 と 「千福食堂」

こんにちは 企画部小林です。 きょうは7月7日、「七夕」です。 私達の会社のある児玉町は

記事を読む

日本でもっとも美しい村

GWの連休が終わり、今日でまだ2日目。体がまだ慣れてないのは、私だけでしょうか・・・。 今年の

記事を読む

おいしいご飯が食べたいから

昔、実家でガス釜で炊いていたご飯はおいしかった。 炊飯ジャーで炊いたご飯は・・・ IH対

記事を読む

「味来のジェラート」 道の駅にて

【プレミアム味来のジェラート】 味来とは、”とても甘くて人気のあるとうもろこし”だそうです。(

記事を読む

食事会♪

こんにちは!企画部の中沢です。 今日は年末恒例のお食事会(女子会)に出かけました! 場所は、

記事を読む

follow us in feedly
本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

→もっと見る

PAGE TOP ↑