*

消しゴムハンコ 

公開日: : 最終更新日:2017/10/21 イベント, エコショップ

きょうも寒い一日でした。

夕ご飯は簡単であったまる湯豆腐かな?きょうも・・・。

毎日、天気予報とにらめっこです。今月末の29日に開催される「おひさまマルシェ」が、どんなお天気なのか気になります。10日間予報が出て、今のところ大丈夫そうですが心配です。どうぞこのままでいてください!!

 

郵便局から年賀はがきの案内が来ました。今年は郵便局の年賀はがきは52円で、オリジナルは62円だとか。来年は戌年ですね、いつもどんなデザインにしようか悩みます。パソコンで表裏印刷しただけの年賀状はちょっとさびしいです。ひと言添えられるといいのですがなかなかそれもタイヘンです。

そこで、今年こそはと先生にお願いし、消しゴムハンコをつくることになりました。自分だけのオリジナルハンコでいつもの年賀状にプラス。

消しゴムハンコ 

 

きっと素敵な年賀状になると思います。桐生市にお住まいのトミザワ先生が教えてくださいます。彫刻刀を学校で習ったお友達は参加できるそうです。ぜひご参加ください。HPのお申込みフォームから申し込めます。http://www.kobaken.info/event/2448/

おしらせ

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

オークビレッジ オルゴールツリー

こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷

記事を読む

始まりの春

こんにちはコバケンLaBOです! 「春に三日の晴れ間なし」のことわざ通り 花曇り・花冷え

記事を読む

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

L型デッキ施工

こんにちは。今年の梅雨は長いですね。デッキの工事や外部塗装などリフォーム工事はなかなか捗らず雨との勝

記事を読む

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

コバケン社内研修旅行

設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田

記事を読む

秋の伐採ツアー 2020

こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一

記事を読む

バナナ

こんにちは 企画部小林です。 なんと暑い1日だったことか・・   先日知

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑