*

テーブル工房kikiの時計

公開日: : OM, イベント, エコショップ

こんにちは 企画部小林です。

早いもので9月も今日で終わり。
明日からは10月、衣替えで制服も冬用に変わります。

時間の過ぎるのがとっても早く、ちょっと焦り気味?ですが、10月11月と勉強会やイベントも決まり、企画部3人+で協力して頑張ろうと思います。

テーブル工房KIKI 近藤典子住まい方アドバイザー

今日、テーブル工房kikiさんから、注文していた時計が届きました。
kikiさんとのお付き合いはとても長く、素敵な木工品を揃えていらっしゃるので大好きなお店です。
社長さんはじめ、スタッフの皆さんも親切に対応してくださるので安心して購入できます。

エコショップでは、時計の販売をしています。
いくつかのお店の時計を扱っていますが、なんといっても一番人気はテーブル工房kikiさんの「nami」です。
木の時計なので、同じものはなく、完全なオリジナル。木の色も木目も味があってかわいい文字盤も人気です。ラボハウスもこの時計です。

他にも沢山ありますが、

テーブル工房KIKI 近藤典子住まい方アドバイザー

▲高崎展示場(杉の家)は「森の振り子とけいL」

 

テーブル工房KIKI 近藤典子住まい方アドバイザー

▲ギャラリーひのすみかは「deco」

 

テーブル工房KIKI 近藤典子住まい方アドバイザー

▲ラボハウスは「nami」

 

ご購入希望の方は、ぜひ、エコショップでご相談ください。

10月10日は「キャンピングベーカリー+」が開催されます。
心地よい秋の一日、エコショップの庭でゆっくりと楽しいお時間をお過ごしください。

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新しいバッグ

こんにちは 企画部小林です。 きょうもちょっと肌寒く、すっきりしないお天気です。 そろそ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー 開催

こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で新築を建てるなら小林建設

なくなってしまいました!?

こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

建具・サッシのメンテナンス

お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ

記事を読む

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

おむすび

おむすび

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。 また明日から35度近くになるそうです。 体調

記事を読む

結果発表です

こんにちはコバケンラボです! 先月のブログで母の日のプレゼントについて書いていましたが

記事を読む

GW終了

みなさま、GWはどの様にお過ごしになられましたか? コバケンは、本社・展示場 共に、本日から営業再

記事を読む

ボウリング

帰ってきたボウリング大会

コロナにより開催されなかったので 2019年以来、 4年ぶりとなったコバケンボウリング大会。

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑