*

お気軽にお声掛けください。

公開日: : イベント, 会社, 完成見学会

昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。

もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中で行うことができて、嬉しかったです。脱・雨女!ですが、1日外にいると花粉症がひどくて辛かったです・・。早くヨーグルトメーカー探さないと!

 

今回のお住まいも素敵でした。

IMG_8980-2

やっぱりこの栗の大黒柱が何とも言えませんね~

室内物干し場や水廻りの動線も使いやすいと感じていただけたお客様が多かったように思いました。

IMG_2775-1S

完成見学会では設計士が直接お客様とお話しさせていただきます。

もう少し暖かく(暑く?)なるまではこの黄色のトレーナーがスタッフの目印です。

見学していて分からないことなどがありましたら、お気軽にお声掛けください。

 

ただ折角見学会にお越し頂いても、なかなか設計士とお話しいただけないことがあります。

家づくりには分からないことがたくさんあると思います。そんなときは受付にいる私達女性スタッフにお声掛けください。

「こんなこと質問していいのかな」と思うことでも、大歓迎です。

IMG_2787-3S

みなさまからの「あの~」のお声掛けお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

建方日和でした

今日から11月ですね。今年も残すところ2か月、あっという間です。工事部は年間の目標を達成するために、

記事を読む

雪のち春

みなさんこんにちはコバケンLaBOです! 今月上旬の予想外の積雪に驚きましたね! 翌日出

記事を読む

冬の準備

冬の前に

こんにちは。秋がどこへやらといった感じの気候でもう冬が感じられる天気が続いています。着こんで仕事に臨

記事を読む

もうすぐ完成

本社のすぐそばにもうすぐ完成のお宅 建物は仕上がっているのですが外構工事中です。 敷地5

記事を読む

景観を活かした間取り

みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて

記事を読む

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

こんにちは 企画部小林です。 2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ

記事を読む

陽の栖小林建設が迎えるお正月

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🐰

記事を読む

週末はイベントです

こんにちは、企画部のつちやです 2021年はじめてのブログです。ブログ初め? 本年も宜し

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

暑い夏の住まい方

梅雨のはっきりしないお天気が続いています。 お洗濯ものも乾かないし、ちょっと動くと汗がびっしょり・・

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑