お気軽にお声掛けください。
昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。
もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中で行うことができて、嬉しかったです。脱・雨女!ですが、1日外にいると花粉症がひどくて辛かったです・・。早くヨーグルトメーカー探さないと!
今回のお住まいも素敵でした。

やっぱりこの栗の大黒柱が何とも言えませんね~
室内物干し場や水廻りの動線も使いやすいと感じていただけたお客様が多かったように思いました。

完成見学会では設計士が直接お客様とお話しさせていただきます。
もう少し暖かく(暑く?)なるまではこの黄色のトレーナーがスタッフの目印です。
見学していて分からないことなどがありましたら、お気軽にお声掛けください。
ただ折角見学会にお越し頂いても、なかなか設計士とお話しいただけないことがあります。
家づくりには分からないことがたくさんあると思います。そんなときは受付にいる私達女性スタッフにお声掛けください。
「こんなこと質問していいのかな」と思うことでも、大歓迎です。

みなさまからの「あの~」のお声掛けお待ちしております。
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
うずらの家 完成見学会
今日は風もあって寒かったです。 風がなければだいぶ違うのですが・・・。 「鶉」 この字
-
-
エコショップ キャンピングベーカリー
こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
城下町小幡 合宿研修
こんにちは 企画部小林です。 緊張のそして充実した2日間が終わりました。 1月28日・2
- PREV
- 完成現場で勉強会
- NEXT
- 近くの山の木で家をつくる
