縁側のある家
公開日:
:
設計
ただいま設計中。
「縁側」を設計中です。
最近の間取りでは、なかなか見かけなくなりましたが、
昔は一般的だったと思います。
実際に、住んだ経験はありませんがイメージはあります。
サザエさんの家。サツキとメイの家。サマーウォーズの陣内家。etc・・・
・・・すみません。すべてアニメネタです。
「縁側のある家」で、スイカを食べたり、お月見をしたり、、、
ん~、いいっすね。
ぜひ、取り入れていきたいです。
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
- PREV
- まもなく完成です
- NEXT
- エコショップもインスタグラムをはじめました

