*

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

公開日: : イベント, 完成見学会, 暮らし

こんにちは、企画部の石川です。

花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません。

今年は早めに病院へ行き、薬を貰ってきたのでまだ大丈夫・・かな?

悪化しないように気を付けます。

 

3月5日()・6日()には群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますが、

今回のお宅は「家事動線を考えた 花粉症に負けない家」です。

工夫された家事動線+花粉が多くなるこの時期に重宝するつくりが満載です!

ご案内にもみどころをたくさん載せました(間もなく完成です)ので、どうぞお楽しみに。

今週発送いたします!

 

 

最近、1年に一度は必ずやってくる花粉以外の症状が出始めました。

それは・・

「よしもとばななの”キッチン”が読みたい症状」

初めて読んだのは大学生の頃。それから年に一度は無性に読みたくなります。

何度も読んでいるので結末は知っているのですが、読むたびに前とは違った印象を受けるのでとても楽しいです。

 

この「読みたい症状」が出ているうちに、読めますように~。

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

写真撮影

こんにちは! 設計部の原山です。 先日、OB様のお家にお邪魔して、 写真撮影に同行

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

検針員さんのお仕事

メーターといえば 車(速度計)、タクシー(運賃表示器) ヘルスメーター(体重計)など、 その都

記事を読む

木造の車庫

こばけんならではの木造の車庫が完成しました。 4年前にお引渡しをしましたお客さんから車庫の依頼

記事を読む

秋の風景

D

先日、タイヤがバーストしてしまいました。     こん

記事を読む

見学会が続きます

こんにちは、企画部です。 先週末は高崎市八幡町での完成見学会がありました。 風の強い中、

記事を読む

おトイレ内の手洗い器の取り替え

小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ

記事を読む

ブルー

世のちり洗う、、、 上の句がこうくれば、群馬人ならすぐにわかる下の句。 四万温泉。

記事を読む

食欲の秋

こんにちは、設計部の大塚です!   10月に入り、だいぶ気温も下がって過ごしや

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お月見コンサート

私が中学生のとき、 一番怖かったのは清水先生。 誰が名付けたのか、あだ名は「シミチョロ」 短縮

記事を読む

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑