*

シン・通信 作成中…

公開日: : 会社

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄
安定しない日が続きますね。

皆さま、体調はいかがでしょうか。
私は、絶賛花粉症です。柔らかいティッシュが手放せません。

さて、2024年4月から『ひのすみか通信』がリニューアルします。

今回から‶Illustrator”を使用することになり、
本を片手に0から学んでいるところです。
難しい。けど、面白い!!  …やっぱり難しい。

パソコンとにらめっこ状態…

皆様に陽の栖の家づくりが伝わるように、頑張って作成します!
温かく見守ってください!

 

『ひのすみか通信』を楽しみにして下さっている皆さまに
おすすめのイベントを紹介します。

4/14㊐に開催する【工事中の家 見学会】です!
完成見学会や展示場では、
壁や床はもちろんキレイに仕上げられていますよね。
しかし、壁の中や床の下がどうなっているか、気になりませんか?

【工事中の家 見学会】では、実際に壁の中の断熱材や
床下の配線などをご覧いただけます。

さらに、サッシメーカーや珪藻土屋さんなどをお呼びし、
直接性能や特徴についてをお話しくださいます。

年に1.2回しか開催できず、既に午前中が満席となってしまいました。
ご興味のある方は、ぜひ早めにご予約ください!!

☟画像をクリックしてください☟

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

体重計の画像

健康診断

桜の花も散り、山々が緑鮮やかになりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

光の加減が難しいです。

こんにちは。工事部小林です。   春をたっぷり感じてポカポカ気持ちいい日と、雨

記事を読む

平屋建ての土台敷き作業

3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ

記事を読む

背筋がピンと!

こんにちは。設計部小林です。 私の会社に出社してからのルーティーンは、 ・アルコール消毒

記事を読む

構造見学会

昨日、構造見学会を開催しました。 完成見学会と違い、 完成したら隠れてしまう部分を 見てい

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか フォトコンテスト ’19

こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ

記事を読む

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑