ウインタースポーツを楽しみましょう
今年も新年早々行って来ました。初滑り・・・。暖冬傾向のためかシーズン初めは、雪が少なくて、スキー場のオープンが延期しているのがほとんどでした。今年になってようやく平年通りになってきたところでしょうか?

息子と一緒にやるようになって、3回目のシーズンになります。始めた当初は山頂から下山するのに何時間もかかったのに、今は、私と同じスピードで降りてくるまでになりました。ただ、スピードは勝っていても体力の衰えには勝てません。2日間連続で滑りに行ったので、体の至るとこらから悲鳴が・・・。今年は、体力づくりと健康第一で、仕事もスポーツも楽しみたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
こんにちわ。工事部小林です。 3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市
-
-
5月なのに もう・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。
