ウインタースポーツを楽しみましょう
今年も新年早々行って来ました。初滑り・・・。暖冬傾向のためかシーズン初めは、雪が少なくて、スキー場のオープンが延期しているのがほとんどでした。今年になってようやく平年通りになってきたところでしょうか?

息子と一緒にやるようになって、3回目のシーズンになります。始めた当初は山頂から下山するのに何時間もかかったのに、今は、私と同じスピードで降りてくるまでになりました。ただ、スピードは勝っていても体力の衰えには勝てません。2日間連続で滑りに行ったので、体の至るとこらから悲鳴が・・・。今年は、体力づくりと健康第一で、仕事もスポーツも楽しみたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
今年のゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは3連休が2回あり、その前後に平日をはさむ飛び石連休となり、2日と6日を休め
-
-
北海道 「羊蹄山」登山
今年も充実した夏休みを過ごし、昨日から出社しました。 夏休みは涼しいところに行こう!!
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
