*

いちご

公開日: : 最終更新日:2024/05/24 お出かけ, お庭, パッシブ, 会社, 埼玉, 家族, 展示場, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 設計, 遊び, 食べ物

こんにちは、コバケンLaBOです

朝は涼しく(日によっては寒いほど)

日中は暑く(日によっては焼け付くほど)

夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)

という寒暖差が体にこたえる季節ですね

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね

↑ 昨年収穫したラボのイチゴです

今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!

この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが

たくさん大きな実をつけてくれています

甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!

路地のイチゴはこれからがシーズン

しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!

ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

気になる建築

みなさんこんにちは! 設計部原山です。 最近、地元の前橋で気になる建築ができたのでパシャ

記事を読む

金メダル〜!

こんにちは、コバケンラボです。 ラボハウスと道を挟んだ駐車場のとなりに 大きな立て看板が

記事を読む

群馬県高崎市でリシンかきおとしの動画を見るなら小林建設

新しい相棒!

こんにちは。設計部小林です 最近会社に新入りが入ってきました。 最近CMでも見ることの多くな

記事を読む

感謝祭2019 1日目

今日は、年に一度のコバケン感謝祭。 お越しいただいた方は、本当にありがとうございます。

記事を読む

ひのすみか デスクスペース

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし

記事を読む

ついに、念願が叶いました

あけましておめでとうございます。 工事部小林です。   みなさんは、今回

記事を読む

長野県立美術館

長野県立美術館

こんにちは、設計部大塚です。 最近は寒暖差が激しく、半袖でも暑い日が続いたと思えば、雨が降って

記事を読む

完成が楽しみです

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 昨日の鈴木さんのブログの続きで・・・ 本

記事を読む

散策

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとて

記事を読む

藤の季節到来

桜の花が終わってちょっと経ちます。 周りでは街路樹の花水木がピークを迎えていますね。 目

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑