いちご
こんにちは、コバケンLaBOです
朝は涼しく(日によっては寒いほど)
日中は暑く(日によっては焼け付くほど)
夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)
という寒暖差が体にこたえる季節ですね
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね
今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!
この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが
たくさん大きな実をつけてくれています
甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!
路地のイチゴはこれからがシーズン
しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!
ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください
関連記事
-
-
ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな
-
-
こんな時はスタッフに問い合わせてみてください
こんにちわ。工事部小林です。 今日は、高崎・T様邸の現場打合せをしてきまし
-
-
終わるのもあれば、始まるのも
本日引渡しのお宅 1階で生活の出来る大屋根の家 室内もダイナミックです。
-
-
足場が解体されました。
良い天気の元、本庄市のお家の足場が解体されました! 何もなかった土地に建物が建つ様子を振り返っ
-
-
【大屋根の家+土間リビング】撮影日和
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 小林建設のYouTu


