いちご
こんにちは、コバケンLaBOです
朝は涼しく(日によっては寒いほど)
日中は暑く(日によっては焼け付くほど)
夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)
という寒暖差が体にこたえる季節ですね
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね
今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!
この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが
たくさん大きな実をつけてくれています
甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!
路地のイチゴはこれからがシーズン
しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!
ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください
関連記事
-
-
ヒリヒリガンガンデンキムシ
先日、ひょろひょろっと伸びたモミジの細い枝を切っていたとき、 1本に2匹くらいの割合で「デンキムシ
-
-
子供室、簡易間仕切り工事
当初、ふた間続きでオープンスペースにしてあった子供たちの部屋。 広々と遊べるように空間
-
-
まだまだガルバリウム
秋の恒例行事! 網戸を外して洗ってしまう。 冬の間は必要ないので春まで冬眠です。
-
-
来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。
こんにちは、企画部の石川です。 花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません
-
-
風のガーデン2020 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日は季節はずれの雪の日もありましたが、


