いちご
こんにちは、コバケンLaBOです
朝は涼しく(日によっては寒いほど)
日中は暑く(日によっては焼け付くほど)
夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)
という寒暖差が体にこたえる季節ですね
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね
今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!
この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが
たくさん大きな実をつけてくれています
甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!
路地のイチゴはこれからがシーズン
しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!
ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください
関連記事
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
きのこ栽培始めました
今日も夏日で、外は暑かったです。その暑さも今日までで、明日は雨模様、変な天気ですね。台風1号の影響で
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
サクラを見ながら・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます 本庄市のM様邸はお隣に立派な桜の木があります。
-
-
cosineのカッコー時計
こんにちは 企画部小林です。 今日は雨予報のはずが良い天気で爽やかな一日でした。 会社の


