いちご
こんにちは、コバケンLaBOです
朝は涼しく(日によっては寒いほど)
日中は暑く(日によっては焼け付くほど)
夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)
という寒暖差が体にこたえる季節ですね
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね
今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!
この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが
たくさん大きな実をつけてくれています
甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!
路地のイチゴはこれからがシーズン
しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!
ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください
関連記事
-
-
感謝祭2019 1日目
今日は、年に一度のコバケン感謝祭。 お越しいただいた方は、本当にありがとうございます。
-
-
ひのすみか デスクスペース
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし
-
-
ついに、念願が叶いました
あけましておめでとうございます。 工事部小林です。 みなさんは、今回


