いちご
こんにちは、コバケンLaBOです
朝は涼しく(日によっては寒いほど)
日中は暑く(日によっては焼け付くほど)
夜は涼しい(日によって布団を変えるほど)
という寒暖差が体にこたえる季節ですね
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
庭で育てている果実が実るのは嬉しいものですよね
今年もラボのイチゴ畑に真っ赤なイチゴが実り始めました!
この一年、周りの雑草を取るくらいしかお手入れのようなことはしていませんが
たくさん大きな実をつけてくれています
甘酸っぱい【イチゴらしいイチゴ】の味!
路地のイチゴはこれからがシーズン
しばらくは私たちの目を楽しませてくれそうです!
ラボにお立ち寄りの際にはぜひご覧になっていってください
関連記事
-
-
季刊「うかたま」おいしい夏野菜
こんにちは 企画部です。 朝降っていた雨も上がり、青空が広がりました。 晴れると蒸し暑く
-
-
外部給排水工事の最中
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。 今回は、群馬
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
-
-
日曜日はプチマルシェへGO!
こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました


