*

住まい教室

公開日: : 最終更新日:2017/03/09 イベント, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

先日、住まい教室『住んでいる人に聞いてみよう』が開催されました。

当日は雲ひとつなく、快晴☀

小林建設との出会い、家づくりまでの長いみちのり、実際に住んでみてのお話しなど・・・

時々笑いも巻き起こりながら、とっても充実した内容のお話しが聞くことができました。

わたくしもお客様と一緒になってお話しに聞き入ってしまいました!

T様ご夫妻、貴重なお話しをありがとうございました!

 

 

047S

▲巷で有名な「政次郎のパン」に寄ってみました。

時間によっては駐車場に入るのに行列ができるほどなんだとか!

そのため警備員さんも常駐しているみたいです。

寄ったのが夕方だったのでパンの種類は若干少なめでしたが、クリームチーズとはちみつのパンやフランスパンのフレンチトーストなど買うことができました!

写真を撮り忘れるくらいとーっても美味しくて、すぐに食べ終わってしまいました。

近いうちにまたリピートしちゃいそうです…(#^^#)

(バスケ好きにはお店の窓のポスターにもテンションがあがります)

 

 

*************************************

次回の住まい教室は『資金計画勉強会』が4月2日(日)に開催されます。

こちらも予約制になっておりますので、お申込はお早目に!

参加費は無料ですよ\(^^)/これは見逃せないですね!

みなさまのご参加をお待ちしております♪

*************************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

秋の伐採バスツアーに行ってまいりました!

はじめまして! 今月から企画部として小林建設に入社いたしました、中沢 菜都実と申します。

記事を読む

ちょっと気になる場所

今週も猛烈な暑さが続き、気温も35℃以上になる見込みみたいで、どこか涼しい所へ避難したい気分です。今

記事を読む

おすすめの〖職人の技シリーズ〗

花粉にジワジワ攻められて ゆるーく常に頭痛気味の企画部カタバです。 花粉症持ちには辛い時期が来て

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

社内検査

昨日は住い教室、OBさんのお宅での勉強会でした。 たくさんの申し込みがあり、午前だけの予定が午

記事を読む

岩原スキー場

ウィンタースポーツ

こんにちは、設計部の大塚です!   本日2月4日は「立春」、暦の上では春の訪れ

記事を読む

日本最高気温

こんにちは。設計部小林です。 日差しが最高にまぶしい季節になりましたね! 日本で一番暑い

記事を読む

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

小林建設の家づくり、カメラの写真、応募

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、ご計画はお決まりですか

記事を読む

ちょっと気になる場所

6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑