外構工事
先日お引渡しが完了した、熊谷市M様邸で外構工事中です。
玄関アプローチ・カースペーズ・敷地の整地等行っています。
カースペースの根伐りを行いました。
配筋と型枠を組み上げて土間コンクリートの打ち込みをしました。
コンクリート打設後、表面を鏝(コテ)で押さえていきます。
カースペースが終わり玄関アプローチの洗い出し準備。
同時に門柱の型枠組立と打設を行います。
隣地境界の土止めと敷地内の整地・ビリ敷きの完成になります。
これからコンクリートの養生期間をおいて型枠バラシと仕上げを行っていきます。
完成まで今しばらくお待ちいただきます、完成が楽しみです。
お引越しが待ち遠しいですね。
関連記事
-
-
残暑 厳しく 建方作業
猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、 まだまだ、蒸し暑い。 お疲れ様です。 工事部
-
-
エコショップに商品が搬入されました!
こんにちは!企画部の中沢です。 本日、本庄展示場エコショップに10月1日(
-
-
段ボールいっぱいの野菜 S-box+
こんにちは、S-boxです。 あっという間に8月末。 残暑はまだまだ続きそうですね。 今月
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
- PREV
- 思い出の一品
- NEXT
- 焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル
