外構工事
先日お引渡しが完了した、熊谷市M様邸で外構工事中です。
玄関アプローチ・カースペーズ・敷地の整地等行っています。
カースペースの根伐りを行いました。
配筋と型枠を組み上げて土間コンクリートの打ち込みをしました。
コンクリート打設後、表面を鏝(コテ)で押さえていきます。
カースペースが終わり玄関アプローチの洗い出し準備。
同時に門柱の型枠組立と打設を行います。
隣地境界の土止めと敷地内の整地・ビリ敷きの完成になります。
これからコンクリートの養生期間をおいて型枠バラシと仕上げを行っていきます。
完成まで今しばらくお待ちいただきます、完成が楽しみです。
お引越しが待ち遠しいですね。
関連記事
-
-
こんなところ境界が!?
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 3/1(土)3
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
コバケンレベル上昇中!
こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb
- PREV
- 思い出の一品
- NEXT
- 焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル
