外構工事
先日お引渡しが完了した、熊谷市M様邸で外構工事中です。
玄関アプローチ・カースペーズ・敷地の整地等行っています。
カースペースの根伐りを行いました。
配筋と型枠を組み上げて土間コンクリートの打ち込みをしました。
コンクリート打設後、表面を鏝(コテ)で押さえていきます。
カースペースが終わり玄関アプローチの洗い出し準備。
同時に門柱の型枠組立と打設を行います。
隣地境界の土止めと敷地内の整地・ビリ敷きの完成になります。
これからコンクリートの養生期間をおいて型枠バラシと仕上げを行っていきます。
完成まで今しばらくお待ちいただきます、完成が楽しみです。
お引越しが待ち遠しいですね。
関連記事
-
-
クリスマスプレゼントは住宅
12月も早19日、あっという間です。 そしてクリスマス! 正月! お正月は新しい家でと、
-
-
花とめだかに癒されて・・・
こんにちは 企画部小林です。 今日もカラッとした良いお天気で、洗濯物が良く乾きました。 パリ
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
現場勉強会 in 太田
今週末は100回目のインディ500決勝。佐藤琢磨は4列目 アウトサイドの12番グリッド。日曜日は眠れ
-
-
建て方作業が続きます!
10月も半ば過ぎで、紅葉も見頃になってきたかと思います。 全国的に平年並みか、平年より遅くなる見込
-
-
おトイレの便器 取替えリフォーム
今回は毎日使う、おトイレの便器の交換リフォームを行いました。 年数が経過してウォシュレットが
- PREV
- 思い出の一品
- NEXT
- 焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル
