外構工事
先日お引渡しが完了した、熊谷市M様邸で外構工事中です。
玄関アプローチ・カースペーズ・敷地の整地等行っています。
カースペースの根伐りを行いました。
配筋と型枠を組み上げて土間コンクリートの打ち込みをしました。
コンクリート打設後、表面を鏝(コテ)で押さえていきます。
カースペースが終わり玄関アプローチの洗い出し準備。
同時に門柱の型枠組立と打設を行います。
隣地境界の土止めと敷地内の整地・ビリ敷きの完成になります。
これからコンクリートの養生期間をおいて型枠バラシと仕上げを行っていきます。
完成まで今しばらくお待ちいただきます、完成が楽しみです。
お引越しが待ち遠しいですね。
関連記事
-
-
わざわ座のスツール発進準備
只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ
-
-
今も昔も変わらない風景
こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしてい
-
-
風のガーデン 2020早春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 3月に入ってから、ギャラリーの庭のあちこ
-
-
薪ストーブのある家、ラストスパート
こんにちは! 熊谷市上江袋で施工しているN様邸がもうすぐ完成します✴
-
-
職人さんも日々勉強!
こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなり始めて、今年は何度まで気温が上がるか気になってき
- PREV
- 思い出の一品
- NEXT
- 焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル
