*

おひさまマルシェ2

公開日: : 最終更新日:2016/11/03 イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

今回ご出展いただく作家さんをご紹介していきます★

 

Mulberry tree (ガーゼ・子供服・お人形)

国産6重織ガーゼを使ってブランケット・ハンカチ・お子様のお洋服などを子育ての合間をぬって作ってらっしゃいます。

肌触りが本当に気持ち良く、出産祝いとしても大人気です。

手づくりの可愛いお人形も持って来て下さいますよ。

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

broche (洋服・バッグ・布小物)

3人で活動してらっしゃいます。綿や麻をつかって作るお洋服は、それぞれのセンスが光っていて年々ファンが増えています。バッグや布小物も素敵な作品ばかりで、目移りしてしまいます。

broche

 

cookie time (モルタル雑貨・木工・多肉植物)

委託の時も含めて、3回目のご出店です。

ご自身で製作されるモルタル雑貨や木工製品はお部屋やお庭にちょこっと飾るだけで可愛さがアップします。

多肉もセンスのいい器に入っていて前回も大人気でした。

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

きらきら ひかる* (子供服・布小物)

主にリバティ生地を使って布小物やお子様のお洋服を作ってらっしゃいます。

女の子が喜びそうな柄に可愛いお客様でいつもにぎわっています。

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

つづく…

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

仕事始め

2021年1月8日 本社そして各展示場とも、本日元気にスタートしました。 今年もよろしく

記事を読む

干し柿・焼き芋・薪ストーブ

こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良

記事を読む

お盆明けの準備開始

今回こそは行きたいぞ! 浜田省吾のコンサート。 チケット当選しました。 やったね。 10月のさ

記事を読む

いろいろな音が聞こえた日

こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

フォトコンテスト2019 受付中!!

こんにちは 企画部小林です。 今日は風がなくあたたかな一日でした。 ラボハウスの庭のクロ

記事を読む

ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね

記事を読む

OM 埼玉の木の家 完成見学会

見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

デッキ改修

こんにちは。毎朝出勤してネットの天気予報を確認することがここ最近日課になっています。工事部今井です。

記事を読む

手裏剣戦隊ニンニンジャー

コバケン見学会が開催された土日、 お越し下さった方々ありがとうございやしたっ! その頃、前橋

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑