*

おひさまマルシェ3

公開日: : 最終更新日:2016/11/04 イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

今回ご出展いただく作家さんをご紹介していきます★

 

fuwa fuwa (フェルト小物)

フェルトで作られるスイーツやパンは、いろいろなイベントでもお馴染み。

おひさまマルシェにも美味しそうなスイーツやお弁当をたくさん持ってきて下さいますよ。

おままごとが楽しそう♪

fuwa-fuwa

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

atelier Myrtle (コットンパールアクセサリー)

コットンパールでいろいろなアレンジをして、ネックレスやピアス・イヤリングなどを作っています。

お話しするだけでもパワーをいただける作家さんです。

 

関根桐材店 (桐製品・桐炭石けん・桐炭こんにゃくスポンジ)

ひのすみかマルシェ初出店です。

本庄市内で桐をつかった家具や桐製品作りをされています。

当日は桐炭石けんや桐炭こんにゃくスポンジなど、お肌をワンランクアップさせる商品も並びます。女性必見!!

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

キラキラマーケット

羊毛フェルトの小物やバッチは、私達スタッフも一目惚れした可愛さです。

見る人みんなほっこり暖かい気持ちになりますよ。

・キラキラマーケットさんで\1,000以上お買い上げの方は、通常\1,000のマッサージが\500でうけられます。その他の方は\1,000になります。

 

つづく…

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

完成見学会

完成見学会中です。 憧れるひとが多いガレージのあるお宅。 考えていなかった方も、実際見る

記事を読む

暑い夏には・・

暑いですね~。 最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。 また40℃を超える

記事を読む

あすなろ建築工房 関尾さん!

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

合宿研修

合宿研修

こんにちは。新年明けて今年1回目のブログになります。晴れ間が続いていますが寒波の影響で雪?と思い心配

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お休みに立川に行ってきました!

こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今を盛り 冬桜と下久保ダム

こんにちは 企画部小林です。   日中は暖かいですが、朝晩は冷え込み暖

記事を読む

本日より本社も営業再開いたします。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NEW JAPAN RECORD

平良 海馬選手 シーズン39試合連続無失点 日本新記録 達成! おめでとうございます。

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑