ストーブの暖かさ
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願いいたします。
寒い→縮こまる→肩がこる
悪循環ですよね。
社内に入ると暖かくて幸せになります。
温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←
換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。
薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。
薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。
ご興味がある方必見です!
お楽しみに^^
情報は随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
来週は群馬県太田市にて完成見学会です。
昨日の前橋での二会場同時見学会も無事に終わりました。 珍しく自分もお手伝いに行っていた
-
-
エコショップは感謝祭のラッピング中♪
エコショップひのすみか(本庄展示場)で感謝祭のプレゼントの準備が始まりました。 どの組み合わせ
-
-
Net Zero Energy House
講習会に行ってきました。 テーマはZEH(ゼッチ) Net Zero Energy Hous
-
-
ポタジェガーデンが素敵なお宅をご紹介!【ルームツアー】
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 突然ですが、 先日、Y
-
-
今年も夏がやってまいりましたね♪
こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。
-
-
さわやかな秩父 天空の楽校
こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行ってきました。 爽やかな風を感
-
-
見学会へご来場ありがとうございました。
昨日3/18(日)は埼玉県美里町にて完成見学会を開催しました。 お天気も良く絶好の見学会日和の中、
- PREV
- 世界一幸せな動物
- NEXT
- 壁にかっこいいギターの掛け方

