*

ストーブの暖かさ

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, 会社, 完成見学会

寒いですね。

お決まりの挨拶言葉になってしまっています。

企画部カタバです。

本年も宜しくお願いいたします。

 

寒い→縮こまる→肩がこる

悪循環ですよね。

社内に入ると暖かくて幸せになります。

温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←

換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。

薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。

 

薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。

ご興味がある方必見です!

お楽しみに^^

 

 

情報は随時更新していきますので

ぜひチェックしてみてください!

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

きれいに生まれ変わって

先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材

記事を読む

ひのすみかオリジナル カッティングボード

ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産

記事を読む

草刈り

私の実家のある熊谷市江南地域では この時期になるとゲンジボタルを見ることができ タイミン

記事を読む

仕上げ工事に入りました

今日は風の強い1日でしたね! 風の音を聞くだけで寒く感じます。 今日の風で明日の朝はもっと寒くな

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 完成!

あー台風それてくれました。よかったです。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 今

記事を読む

新製品開発

コバケンのお家では間仕切り建具のほとんどが「引き戸」です。 今、社内ではこの引き戸の鍵を開発し

記事を読む

卒業式

卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても暖かくて天気も良く、春の訪れを

記事を読む

三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で

記事を読む

児玉駅から八王子方面へ 新型の電車が走ってる?! と思ったらイノシシでした・・・。

記事を読む

なまず? うなぎ?

前回に続き空ネタというわけではありませんが 今日の朝は“なまず”のような雲が うなぎ食べ

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑