ストーブの暖かさ
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願いいたします。
寒い→縮こまる→肩がこる
悪循環ですよね。
社内に入ると暖かくて幸せになります。
温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←
換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。
薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。
薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。
ご興味がある方必見です!
お楽しみに^^
情報は随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
きれいに生まれ変わって
先日の見学会のお宅は65年の建物の建て替え 去年の末に解体 立派な大黒柱があり、それを材
-
-
ひのすみかオリジナル カッティングボード
ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産
-
-
仕上げ工事に入りました
今日は風の強い1日でしたね! 風の音を聞くだけで寒く感じます。 今日の風で明日の朝はもっと寒くな
-
-
三重の地鎮祭なかなかありません
梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で
- PREV
- 世界一幸せな動物
- NEXT
- 壁にかっこいいギターの掛け方

