ストーブの暖かさ
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願いいたします。
寒い→縮こまる→肩がこる
悪循環ですよね。
社内に入ると暖かくて幸せになります。
温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←
換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。
薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。
薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。
ご興味がある方必見です!
お楽しみに^^
情報は随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
群馬県太田市での見学会を開催しました!
こんにちは!やっと花粉が少しずつ落ち着き始めた企画部の中沢です。 6/9(土)、10(日)は群
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
雪予報での建て方作業
2月も気が付けば中旬。冬季オリンピックも後半戦に入り、連日テレビから目が離せません。さらに天気予報か
-
-
オオヤマザクラが咲きました
こんにちは!企画部の中沢です。 毎日気温の変化が激しくて、衣替えがまだできませんね。 暑
- PREV
- 世界一幸せな動物
- NEXT
- 壁にかっこいいギターの掛け方

