ストーブの暖かさ
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願いいたします。
寒い→縮こまる→肩がこる
悪循環ですよね。
社内に入ると暖かくて幸せになります。
温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←
換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。
薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。
薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。
ご興味がある方必見です!
お楽しみに^^
情報は随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
秋の伐採バスツアーに行ってまいりました!
はじめまして! 今月から企画部として小林建設に入社いたしました、中沢 菜都実と申します。
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま
-
-
damafes 2024
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、本社のすぐ近く、児玉駅を挟んだ向こう
- PREV
- 世界一幸せな動物
- NEXT
- 壁にかっこいいギターの掛け方

