ストーブの暖かさ
寒いですね。
お決まりの挨拶言葉になってしまっています。
企画部カタバです。
本年も宜しくお願いいたします。
寒い→縮こまる→肩がこる
悪循環ですよね。
社内に入ると暖かくて幸せになります。
温めてくれているのはこの子達!

4隅にいて、なかなかの温力←
換気が必要ですが、やっぱりストーブは暖かいです。
薪ストーブもこんな感じなのかな?と想像してみたり。
薪ストーブを入れたお家の見学会も開催する予定です。
ご興味がある方必見です!
お楽しみに^^
情報は随時更新していきますので
ぜひチェックしてみてください!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
定例社内勉強会を行いました。
本日はコバケンの原木を取り扱っている業者さんに来ていただき、原木の仕入れ・保管・製材・天日乾燥・加工
-
-
秩父 菓子どころ 「わたなべ菓子店」
こんにちは 企画部小林です。 6月もあと2日。あっという間に2019年上半
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
平屋と2階建ての二世帯住宅
昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越しになれなかった方の為に
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
- PREV
- 世界一幸せな動物
- NEXT
- 壁にかっこいいギターの掛け方

