次回の見学会は・・・
9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
お天気が心配された2日間でしたが、
(一時雨が降りましたが)晴れの2日間でしたね~!
本当に良かったですー!!

▲思わずパシャリ☆
痛いくらいの陽射しでしたが、もう秋の空でしたね。
次回の見学会は9/17・18 群馬県前橋市にて開催します。
現在ご案内を作成中です。
今回も素敵なお住まいです。早く皆さんに見ていただきたいです!
どうぞお楽しみに!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
うずらの家 完成見学会
今日は風もあって寒かったです。 風がなければだいぶ違うのですが・・・。 「鶉」 この字
-
-
秋のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 今日は満月。 昨夜のお月様もきれいでしたが、今夜は一段と明
-
-
今日は何の日(9/28)
本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(
-
-
間口4.5間だけど・・・
先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口
-
-
平屋のOMソーラーハウス
平屋のOMソーラーハウスが完成します。 本庄市児玉町 コバケンLABOから5分ほどのところに、ご夫
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場い
