*

ひのすみか おひさまマルシェ

公開日: : イベント, 会社, 展示場, 暮らし

おひさまマルシェ

エコショップ(本庄展示場)がリニューアルして半年になります。

今までご支援いただいた皆様から、「いつからお店を再開するの?」って、お問い合わせをたくさんいただきました。
少しずつですが準備も始め、6月12日に今まで開催していたクラフト展を新しくなったエコショップで開催することになりました。

マルシェ20517
今までの「委託販売」から作家さんがいて下さるスタイルに変わりました。今までご協力いただいた方、そして新しくご協力いただく方と、たくさんの方がご参加くださいます。
今回は室内の販売とエコショップの庭を使ってカフェコーナーやパンやパスタ、お野菜やお花の販売もありますので、今からとっても楽しみです。

IMG_1451

昨年の様子

IMG_1440

カフェコーナーやお野菜の販売もあります

カフェコーナーやお野菜の販売もあります

IMG_0392

小屋が増築され、2階には小さな小屋ができ(ここが最高に心地いいですょ)、新しくなったエコショップで初めてのクラフト展です。

名前は

「おひさまマルシェ」

皆さんに愉しんでもらえるクラフト展にしたいと思います。

たくさんの方にお逢いできるのを今から楽しみにしています。

エコショップのスタッフも皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますので、ぜひ6月12日は新しくなったエコショップへお出かけください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

2017 仕事納め

こんにちは 企画部小林です。 穏やかな年末の一日でした。 私たちも本日、無事仕事納めをす

記事を読む

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベント出店のお知らせです\(^^)

記事を読む

ギャラリーhinosumika 

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーがオープンしたのが2017年。

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

チャンスのテーマ

いざ行け~♪ チャンスだ~♪ 勝利の雄たけび~♪ お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

いろいろなアクティビティー

こんにちは。設計部小林です。 最近「自分の肌が焼けたなぁ~」と感じて、ふとまわりを見渡すと、真

記事を読む

植物観察

4月も中頃。気づいたら5月になっていた・・・ なんてことになりそうな、企画部 田中です。

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市

記事を読む

藍染

去年10月にお引渡ししたお宅にお邪魔してきました。 センスがいい! お好きな藍染

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ラボの窓から

こんにちは、コバケンラボです。 社内のある方が車を買い換えた模様。 よく見ると、あれ、同

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑