ハナミズキもうすぐ見ごろです
公開日:
:
最終更新日:2025/04/19
エコショップ
皆さんこんにちは
小林建設企画部の鈴木です。
皆さま
お花見は出来ましたでしょうか?
私は会社近くの千本桜を見る事ができましたが
家族で見る事は出来ませんでした。
来年リベンジする予定です。
ちなみに
サクラ以外にも
この時期に楽しめるお花があります。
たとえばハナミズキ
先日イベントでS-box+に行った時に
エコショップの入り口にあるハナミズキが目に入りました。


これでまだ見頃ではない様子!
来週にはもっと良い感じになっているそうなので、
エコショップの雑貨を見にくるついでに
楽しんでみてはいかがでしょうか?
また、GWには私の地元
茨城県国営ひたち海浜公園の
ネモフィラが素敵なのでそちらもチェックしたいですね。
それでは!
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
ひのすみかのイベント
こんにちは 企画部小林です。 1月も終わろうとしています。 昨日今日と風が強く、外はとても寒
-
-
家事問屋・工房アイザワ・・・
こんにちは 企画部小林です。 今日は寒いですね。暖房していても何となく寒く感じます。風邪ひかな
-
-
エコショップもインスタグラムをはじめました
この度、本庄展示場・エコショップひのすみかもインスタグラムをはじめました! ぜひフォローして、
-
-
S-box ひみつの場所
こんにちは、S-boxです。 暑い夏が終わり台風の時期になりましたね。 台風の時やすっきりしない
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
本庄市 キャンペーンが始まりました
こんにちは 企画部小林です。 雨が続き、湿度が高いのでスッキリしない日が続きます。 今日から
-
-
ひのすみか インスタグラム
こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ
-
-
新たなメディアに挑戦!
こんにちは設計部小林です。 最近は気温も天気も落ち着いてきたので、 いろいろ動き回りなが
