桜見ごろ
日曜日は薄曇りではありましたが、桜が見ごろになりました。
近くの竹沼( 藤岡市西平井 )へ出かけてみました。
周囲には約1,000本の桜が植えられています。
小さな沼ですがモミジのような形をしていて周囲は4.3Kmほどあり、歩くと1時間ちょっとくらいかかり、結構 足に来ます。
駆け足で地元、児玉の千本桜によってみました。
人出も多く家族連れやお花見の飲み会でにぎわっていました。
今年も桜が見られて、ひととき幸せを感じました。
関連記事
-
-
ドーナツとカウンター色
2017年もあと4日で終わりです。 コバケンも明日が仕事納めです。 今日は今年最後となるM様
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
お休みに立川に行ってきました!
こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
- PREV
- 春の心地よい季節となりました。
- NEXT
- 感謝祭 カウントダウン開始!

桜のトンネルを楽しむことも出来ます