感謝祭 カウントダウン開始!
桜が満開です。
今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。
コバケンスタッフは、春の勉強会で東京の工務店さんにお伺いします。
途中、井の頭公園を散策という粋な時間を社長がくれました。
今からとっても楽しみです。
そして、いよいよ10日後に「コバケン感謝祭 2016」が開催されます。
今年も皆さん来て下さるかしら・・・
OBさんとの会話は自然と笑顔になって元気をいただけます。
フォトコンテストにもたくさんのお写真をいただきました。
いつもご協力をいただきありがとうございます。
OBさんも、これから木の住まいを考えている方もぜひお出かけください。
スタッフみんなでお待ちしています。
他にもピザや餅つきなどあります。招待状をお持ちいただきぜひお出かけください。
関連記事
-
-
近くの山の木で家をつくるⅡ
家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方
-
-
完成見学会と設計教室
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
風のガーデン2022 立春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続き
- PREV
- 桜見ごろ
- NEXT
- いろいろ見てきました




