冬でも楽しめる花
みなさんこんにちはコバケンLaBOです
もう12月だというのに何だか暖かい日が多く
なかなか冬になりきらないですね
個人的に寒いのは嫌いなのですが
やはりこの時期にこんなに暖かいと
どことなく不気味に感じてしまいますね
ラボの庭木もあまり綺麗に色づかないまま
葉が落ちてきています
紅葉を楽しむ間もないまま
落ち葉掃きに追われている
今日この頃ですが
お花がなくなって寂しくなった庭に
ビオラを植えました
↓
ビオラはマイナス10℃程まで耐寒性があるそうで
お花は5月頃まで楽しめるんだとか
寒い時期でも楽しめるお花って癒しになるのでありがたいです
関連記事
-
-
11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
こんにちは! 今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。 【秋の
-
-
床上漏水・排水詰まり
時々メンテナンス依頼のあります キッチンの漏水や排水詰まりのお話です。 日ごろ 流し仕事をして
-
-
It’s new !
こんにちは、コバケンラボです。 長い夏休みもあっという間に終わり、 久しぶりに出社したら


