達磨寺
高崎方面を回っていた今日は、お昼休憩に少林寺に立ち寄りました。
快晴で12月にしては暖かく観光日和です。

▲たくさんのダルマを抱えた霊符堂

▲時代を感じる観音堂
ブルーノタウトさんの洗心亭にも、もちろん行ってきました。
イチョウは葉が落ちて先の高崎市街がよく見えました

落ちた葉はダルマに変身

あっという間に季節が変わっていきます。もう冬ですね。
関連記事
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日2/10(土)、11(日)は群馬県高崎市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお
-
-
江戸の街並みをぶらり旅
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 皆さんは今年のお盆休みどう過ごしましたか?
-
-
今週末は神川町で完成見学会です
みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬
- PREV
- 人工知能
- NEXT
- 薪ストーブのある暮らし



