今年最後の・・・
公開日:
:
未分類
ジングルベル♪ ジングルベル♪ 今日はイブであります。 聖夜です。
皆さんの所には、サンタさんが来るかな、どうかな?
こんばんは、工事部 古田でございます。
担当しております、行田市 I様邸は、週末にお引渡しとなります。
本日、クリーニングが完了しました。
思い起こせば、建方の日は、暑かったなぁ~
暑い季節に建てますと、寒い季節のお引渡し。
一つ一つ、手作りで作っていくので・・・ 季節をまたいでしまいます。
明日、畳を収めて完了です。
お引渡しの時は、ちょっとさみしくなりますね。
無事に、お引渡しができるように残りの日数、気を抜かずに行きましょう!
今年最後のブログです。来年も変わらずよろしくお願いします。よいお年を!
関連記事
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間
-
-
サンタさんからのプレゼント
もうすぐクリスマス🎄 小学1年生の子供のプレゼントに悩み中のパパサンタです。 「サンタに
-
-
鉄夫さん・鉄子さん「いらしゃいませ」
高崎市のHさんの家がこの程完成して、明日18日(土)・明後日19日(日)見学会を開催しますので、ひの


