半期に一度の・・
公開日:
:
会社
今日は半期に一度の全体会議の日。
社長からたくさんのお話しをお聞きすることができました。
幅広いジャンルのことを聞けるので、とても勉強になります。

休憩を挟みながらの長丁場です。

設計部は社長から一足早いクリスマスプレゼントを貰っていました。
おめでとうございます!(いいな~。)
もうすぐクリスマスですね。
皆さまはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?
急に寒くなってきましたので、お身体にはどうぞお気を付けください。
私も寝込まないように、気を付けます・・! ヒンズースクワット!!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
本日より通常営業が始まりました
こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。 展示場は
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?
-
-
ボーリング大会2026
暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ
-
-
ひのすみか インスタグラム
こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ
