半期に一度の・・
公開日:
:
会社
今日は半期に一度の全体会議の日。
社長からたくさんのお話しをお聞きすることができました。
幅広いジャンルのことを聞けるので、とても勉強になります。

休憩を挟みながらの長丁場です。

設計部は社長から一足早いクリスマスプレゼントを貰っていました。
おめでとうございます!(いいな~。)
もうすぐクリスマスですね。
皆さまはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?
急に寒くなってきましたので、お身体にはどうぞお気を付けください。
私も寝込まないように、気を付けます・・! ヒンズースクワット!!
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
薪ストーブであったかい家 完成見学会 群馬県安中市
こんにちは 企画部小林です。 きょうは群馬県安中市磯部へ行ってきました。 明日は2月の完成見
-
-
仕上げ工事に入りました
今日の朝の雪には驚きました!それほど現場には影響がなかったので一安心。予期せぬ天気の変化には注意が必
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
展示場のポインセチア
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は珍しく本社の隣の展示場に入っております。
-
-
クリスマス支度始めました
こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし
