完成に向けて、
W杯。日本残念でした。でもいい試合が、観れました。4年後に期待!
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
今月、見学会予定の、伊勢崎市 T様邸。只今、内装工事を進めています。
先日は、タイル屋さんとタイル工事を。
お施主様のご希望で、1枚1枚ランダムに。
施工前に、並べた見て、

中心から貼り始めます。奇麗に仕上がりますように。

1枚1枚コツコツと。1回並べてみましたので、順番に貼っていきました。
間隔を均一にするのが大変で、1列貼っては遠目から確認。また確認。
手間はかかりましたが、

いい感じ!よかった。一応 ふたりの成果ということで。
最初に並べたのは、わたくしです。

別の部屋では、珪藻土の最後の仕上げ中。
1面オプション色でくし引きに仕上げます。
仕上がりは見学会までのお楽しみということで。
ご来場お待ちしております。
関連記事
-
-
今でも手作業で張っています。
めっきり寒さが厳しくなってきました。インフルエンザが流行っているそうです。 安中のS様邸の仕上
-
-
もう一息で木工事完了!!
梅雨に入りまして、天気が安定しない日が続きます。7月末にかけて、全国的に高温傾向になるらしいです。梅
-
-
春の気配とスノーシューハイキング
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウ
-
-
おすすめの〖職人の技シリーズ〗
花粉にジワジワ攻められて ゆるーく常に頭痛気味の企画部カタバです。 花粉症持ちには辛い時期が来て
-
-
完成見学会の準備へ行って来ました
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日のことですが、4/5(日)本庄市で開催する
-
-
ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて 来たか考えてみますと、はて
- PREV
- 見学会とコバケンマルシェ
- NEXT
- 木の家の洗面
