*

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね〜

今年は日曜日がクリスマス当日となり

子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!

今年私もサンタさんにお願いしたのですが

私の分のプレゼントは用意出来なかったようです

先日ついに小学生の子供に

「サンタさんの正体を知っている」

と言われて言葉を失ってしまいました

お友達から聞いたのかな?

と思っていたところ

私たち親の日頃の言動から推察したようです

いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・

本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし

「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」

という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました

設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように

来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します

 

展示場は今日が仕事納めとなります

来年の1月7日までお休みをいただき

8日から営業を開始いたします

みなさん年末年始で体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ

本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。自然の力を最大限に活かすA~Zまでのデザイン要素26パターンから、お客様自身が体感しながら選択し、自分に合ったパッシブハウスを完成させるという仕組みも含めて評価され、2013年には小林建設としては2度目のグッドデザイン賞を受賞しました。
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サンデンコミュニケーションプラザ」

記事を読む

涼しさを求めて

まだまだ連日暑い日が続きますね。9月に入ると秋らしくなってくるのでしょうか?最近、朝・晩は少しだけ涼

記事を読む

もう年の瀬??

こんにちは、コバケンラボです! なんだかんだと色々なことがありましたが 2021年もあと

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

疲れた時は。

今日出勤して、美味しい紅茶頂きました。 しかもこんなに可愛いパケージのやつで…

記事を読む

こいのぼり in 館林

館林のY様邸は、順調に工事が進みまして、あと外構工事と完了検査を受けるのみとなりました。 &n

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

こんなトイレがあるの

カフェのトイレで・・・ 変わったトイレが・・・   日本にも上のタンクに

記事を読む

行ってきました。 Show go!

私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。 

記事を読む

中川政七商店 「蚊帳ふきん」

こんにちは エコショップひのすみかです。 スッキリしない日が続きますね。運動会や遠足など

記事を読む

新たな門出

拝啓 呉念庭(ウー・ネンティン)様。   急な発表で驚いております。 今

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑