*

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね〜

今年は日曜日がクリスマス当日となり

子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!

今年私もサンタさんにお願いしたのですが

私の分のプレゼントは用意出来なかったようです

先日ついに小学生の子供に

「サンタさんの正体を知っている」

と言われて言葉を失ってしまいました

お友達から聞いたのかな?

と思っていたところ

私たち親の日頃の言動から推察したようです

いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・

本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし

「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」

という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました

設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように

来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します

 

展示場は今日が仕事納めとなります

来年の1月7日までお休みをいただき

8日から営業を開始いたします

みなさん年末年始で体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ

本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。自然の力を最大限に活かすA~Zまでのデザイン要素26パターンから、お客様自身が体感しながら選択し、自分に合ったパッシブハウスを完成させるという仕組みも含めて評価され、2013年には小林建設としては2度目のグッドデザイン賞を受賞しました。
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

サブスク勉強会

勉強会 Part1

こんにちは。 設計部小林です。 GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。

記事を読む

とうもろこしの簡単なむき方

こんにちは、設計部の大塚です!   毎日暑い日が続いていますね。 7月も

記事を読む

シクラメン

こんにちは 企画部小林です。 今年もかわいいシクラメンが届きました。 色んな種類があり、あれ

記事を読む

お神輿

35℃を超える猛暑日になったかと思えば、 警報アラートがなるほどの大雨が降ったり… 安定しない日

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

秩父のおうち

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。今年もよろしくお願いします。 昨日は、秩父市 Y様邸

記事を読む

屋根工事

こんにちは。工事部の伊藤です。 昨日より秩父市で建て方を行っています。 一日目の昨日は躯

記事を読む

仕上げ工事中です

今日も外は風が冷たい1日でした。北日本や北陸は大雪や吹雪のおそれがあるそうです。現場では、寒い外での

記事を読む

久々の雨です

先日我が家では雛人形を出しました。 (出しましたと書きましたが私は何もしていません・・・)

記事を読む

レストランサント

知っている方もいると思いますが出身は群馬県桐生市です。 これからの時期、桐生動物園は無料でお花

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑