*

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね〜

今年は日曜日がクリスマス当日となり

子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!

今年私もサンタさんにお願いしたのですが

私の分のプレゼントは用意出来なかったようです

先日ついに小学生の子供に

「サンタさんの正体を知っている」

と言われて言葉を失ってしまいました

お友達から聞いたのかな?

と思っていたところ

私たち親の日頃の言動から推察したようです

いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・

本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし

「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」

という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました

設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように

来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します

 

展示場は今日が仕事納めとなります

来年の1月7日までお休みをいただき

8日から営業を開始いたします

みなさん年末年始で体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ

本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。自然の力を最大限に活かすA~Zまでのデザイン要素26パターンから、お客様自身が体感しながら選択し、自分に合ったパッシブハウスを完成させるという仕組みも含めて評価され、2013年には小林建設としては2度目のグッドデザイン賞を受賞しました。
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

上毛かるた

ちからあわせる

上毛かるたの「ち」の札 力(ちから)あわせる「〇〇万」 「〇〇」には群馬県の人口が入り、

記事を読む

本日より本社も営業再開いたします。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

記事を読む

今年も受賞しました!

こんにちは。設計部小林です。   年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。

記事を読む

ひんやりベットの上で寝る犬のイメージイラスト

もう少し緩やかに・・・

涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は

記事を読む

『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました

こんにちは。設計部小林です。   10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ

記事を読む

ドアクローザー交換

ドアクローザー交換

こんにちは。先日は天気予報通り雪がしっかりと降りましたね。この辺はたいして積もらないだろうなんて軽く

記事を読む

食欲の秋!!!

こんにちは!企画部の中沢です。 展示場の庭が紅く色づきはじめました。 もう秋ですね・・・

記事を読む

充電させてもらえませんか

「やばいよやばいよ」 60%切った。 急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

本日の妙義山

こんにちは、工事部児玉です。 昨日今日と、安中市松井田町のO様邸に行ってきました。

記事を読む

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑