メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

今日はクリスマスですね〜
今年は日曜日がクリスマス当日となり
子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!
今年私もサンタさんにお願いしたのですが
私の分のプレゼントは用意出来なかったようです
先日ついに小学生の子供に
「サンタさんの正体を知っている」
と言われて言葉を失ってしまいました
お友達から聞いたのかな?
と思っていたところ
私たち親の日頃の言動から推察したようです
いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・
本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし
「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」
という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました
設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように
来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します
展示場は今日が仕事納めとなります
来年の1月7日までお休みをいただき
8日から営業を開始いたします
みなさん年末年始で体調など崩されませんよう
お気をつけくださいませ
本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

関連記事
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
-
-
月とYouTuber
寒いですね。 最近は、それに加えて静電気問題が発生しています。 とうとう乾燥と戦う時期がやってま
-
-
前橋2会場同時完成見学会
今日と明日の2日間、前橋市で完成見学会を開催しています。 車で10分ほどの距離にある2軒のお宅
-
-
家にアートがやってきた
以前から絵が飾りたいなと思っていたのですがなかなか気に入ったものとお値段が・・・ お正月休みに
-
-
これぞ冬!上州の”からっ風”
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 私は動画出演を
-
-
「アツはナツいなぁぁ」
「アツはナツいなぁぁ」 このフレーズ...平和を感じるのは私だけでしょうか(^o^;) さて
- PREV
- デッキのメンテナンス
- NEXT
- s-box+ 寒波到来
