メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

今日はクリスマスですね〜
今年は日曜日がクリスマス当日となり
子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!
今年私もサンタさんにお願いしたのですが
私の分のプレゼントは用意出来なかったようです
先日ついに小学生の子供に
「サンタさんの正体を知っている」
と言われて言葉を失ってしまいました
お友達から聞いたのかな?
と思っていたところ
私たち親の日頃の言動から推察したようです
いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・
本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし
「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」
という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました
設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように
来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します
展示場は今日が仕事納めとなります
来年の1月7日までお休みをいただき
8日から営業を開始いたします
みなさん年末年始で体調など崩されませんよう
お気をつけくださいませ
本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

関連記事
-
-
城下町小幡 合宿研修
こんにちは 企画部小林です。 緊張のそして充実した2日間が終わりました。 1月28日・2
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今
-
-
守ってあげたい・・・
こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている
- PREV
- デッキのメンテナンス
- NEXT
- s-box+ 寒波到来
