メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

今日はクリスマスですね〜
今年は日曜日がクリスマス当日となり
子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!
今年私もサンタさんにお願いしたのですが
私の分のプレゼントは用意出来なかったようです
先日ついに小学生の子供に
「サンタさんの正体を知っている」
と言われて言葉を失ってしまいました
お友達から聞いたのかな?
と思っていたところ
私たち親の日頃の言動から推察したようです
いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・
本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし
「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」
という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました
設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように
来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します
展示場は今日が仕事納めとなります
来年の1月7日までお休みをいただき
8日から営業を開始いたします
みなさん年末年始で体調など崩されませんよう
お気をつけくださいませ
本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

関連記事
-
-
「わざわ座」のスツールができあがり、棟梁が届けてくれました。
こんにちは 企画部小林です。 今朝は小雨がパラパラしていましたが、 夕方になってラボハ
-
-
今日は2階のダクト建て
まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も
-
-
ガッツリ食べたいお年頃
最近、暖かいですね!どうも、工事部の高宮です。 突然ですが、皆さんは外食するとき、何を基準にお
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
「上毛かるた」で見つける群馬のすがた
夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上
- PREV
- デッキのメンテナンス
- NEXT
- s-box+ 寒波到来
