メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

今日はクリスマスですね〜
今年は日曜日がクリスマス当日となり
子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!
今年私もサンタさんにお願いしたのですが
私の分のプレゼントは用意出来なかったようです
先日ついに小学生の子供に
「サンタさんの正体を知っている」
と言われて言葉を失ってしまいました
お友達から聞いたのかな?
と思っていたところ
私たち親の日頃の言動から推察したようです
いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・
本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし
「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」
という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました
設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように
来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します
展示場は今日が仕事納めとなります
来年の1月7日までお休みをいただき
8日から営業を開始いたします
みなさん年末年始で体調など崩されませんよう
お気をつけくださいませ
本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

関連記事
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
今年も受賞しました!
こんにちは。設計部小林です。 年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。
-
-
もう少し緩やかに・・・
涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は
-
-
『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました
こんにちは。設計部小林です。 10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ
-
-
充電させてもらえませんか
「やばいよやばいよ」 60%切った。 急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自
-
-
OMソーラーと共に・・・
1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も
- PREV
- デッキのメンテナンス
- NEXT
- s-box+ 寒波到来
