*

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね〜

今年は日曜日がクリスマス当日となり

子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!

今年私もサンタさんにお願いしたのですが

私の分のプレゼントは用意出来なかったようです

先日ついに小学生の子供に

「サンタさんの正体を知っている」

と言われて言葉を失ってしまいました

お友達から聞いたのかな?

と思っていたところ

私たち親の日頃の言動から推察したようです

いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・

本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし

「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」

という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました

設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように

来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します

 

展示場は今日が仕事納めとなります

来年の1月7日までお休みをいただき

8日から営業を開始いたします

みなさん年末年始で体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ

本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。自然の力を最大限に活かすA~Zまでのデザイン要素26パターンから、お客様自身が体感しながら選択し、自分に合ったパッシブハウスを完成させるという仕組みも含めて評価され、2013年には小林建設としては2度目のグッドデザイン賞を受賞しました。
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 みなさんよいお正月が迎えられましたか。 展示場も長いお

記事を読む

春の気配とスノーシューハイキング

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 寒さの中にも、ギャラリーの庭のジンチョウ

記事を読む

ギャラリーひのすみか

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す

記事を読む

巨大な・・・

庭に規格外に大きな植物が育ってしまいました。 ユニ〇ーンとネオジ〇ングぐらいに違う。

記事を読む

植木の散髪

こんにちは、コバケンLaBOです! 日中蒸し暑く感じる日が増えてきましたね。 爽快感のあ

記事を読む

涼しさを求めて

まだまだ連日暑い日が続きますね。9月に入ると秋らしくなってくるのでしょうか?最近、朝・晩は少しだけ涼

記事を読む

コンビニ

てー!

『 てーっ! 』とは 方言で調べてもヒットしませんが、 おそらく群馬県の一部地域と、 埼玉県の

記事を読む

エアコン取付

エアコン取付

こんにちは。あっという間に4月も終わりそうです。花粉症もそろそろ収まって来そうです。工事部今井です。

記事を読む

ひのすみか 感謝祭

4年ぶりの『感謝祭』開催

こんにちは 企画部小林です。   ▲だいぶ日も短くなりました。夕方を愉しんで

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新しいバッグ

こんにちは 企画部小林です。 きょうもちょっと肌寒く、すっきりしないお天気です。 そろそ

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑