*

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですね〜

今年は日曜日がクリスマス当日となり

子供達はサンタさんからのプレゼントを心置きなく堪能できますね!

今年私もサンタさんにお願いしたのですが

私の分のプレゼントは用意出来なかったようです

先日ついに小学生の子供に

「サンタさんの正体を知っている」

と言われて言葉を失ってしまいました

お友達から聞いたのかな?

と思っていたところ

私たち親の日頃の言動から推察したようです

いつもぽやーとしているくせに変なところで鋭い・・・

本人も確信は持てていないようでその話題はなんとなくうやむやにし

「信じてる人のところにしかサンタさんは来ないよ」

という常套句で無事にクリスマスの朝を迎えました

設計士の大和氏のブログ「クリスマスカード」のように

来年にはうまいことサンタさん→親への移行を目指します

 

展示場は今日が仕事納めとなります

来年の1月7日までお休みをいただき

8日から営業を開始いたします

みなさん年末年始で体調など崩されませんよう

お気をつけくださいませ

本年も小林建設をご愛顧いただきありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちら

 

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。自然の力を最大限に活かすA~Zまでのデザイン要素26パターンから、お客様自身が体感しながら選択し、自分に合ったパッシブハウスを完成させるという仕組みも含めて評価され、2013年には小林建設としては2度目のグッドデザイン賞を受賞しました。
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

上信電鉄の旅 

みなさんこんにちは!設計部の原山です。 先日、おもしろいポスターを発見しました!

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

花とめだかに癒されて・・・

こんにちは 企画部小林です。 今日もカラッとした良いお天気で、洗濯物が良く乾きました。 パリ

記事を読む

下半期の全体会議

こんにちは。先週からズボン下を履いている工事部小池です。 先日、下半期の全体会議を行いました。

記事を読む

癒しの音色

こんにちは、コバケンラボです。 先日新聞を見ていたらある広告に目が止まりました。 プレゼ

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

ブラックの庇

こんにちは。日焼けで肌がヒリヒリしている工事部小池です。 昨日からの上棟は今シーズン初の夏日で

記事を読む

木の家、収納、住まい方アドバイザー、整理収納アドバイザー、近藤典子、大木聖美

風のガーデン 2021 「白露」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎年夏から初秋に雨が続くと、ギャラリーの

記事を読む

武蔵野うどん

こんにちは!設計部の原山です。 10月も中旬!!寒いもありますが、 最近は秋の気持ちの良

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

工事現場キレイ

今日は二十四節気の「白露」(はくろ) 「夜の気温がぐっと下がって空気中の水蒸気が冷やされると、

記事を読む

秩父市で新築を建てるなら陽の栖

はにぽん

こんにちわ。設計部小林です。   ちょっとぽかぽか日中に、明日の資金計画勉強会

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑