落ち葉掃き
こんにちは 企画部小林です。
朝晩冷え込むようになり、ラボハウスの木々もきれいに色づき、そして葉を落とし始めました。

この時期、展示場スタッフは落ち葉掃きに毎日頑張っています。
本社スタッフもお手伝い。
アスファルトに葉っぱが刺さりなかなか思うように取れません。
池も葉っぱで覆われます。
春・夏・秋・冬
庭のお手入れはちょっと大変だけど季節を感じることができ、雹の被害にあいながらも頑張っている姿にはたくましさを感じます。
葉が落ちきるまで、まだまだ落ち葉掃きが続きます。

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
OMX 1号機 その2
しばし間が空きました。 藤岡市 OMX 1号機のお家です。 外部はカキオトシ仕上
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
-
-
見学会に向けまして。
福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます。強すぎます。月間22勝って。 我らがライオ
-
-
白駒池とみゅうへ行ってきました。
11月に入りました。 暖かな日が続いています。日中は半袖でないと汗ばむほどの暖かさ。 感謝祭
- PREV
- いい取っ手、考えとって
- NEXT
- プロに教わるお手入れ教室 塗装編 開催しました

