まもなく完成です
11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気が良いと何処か出かけたくなりますね。天気もしばらく良さそうなので、一安心です。
5月に建て方作業をしたY様邸が内装の仕上げ工事に入りました。仕上げ工事は様々な業種が順序良く施工していきます。
↑ 基準の位置に合わせながら、ミリ単位の作業が続きます
↑ タイル作業が完了すると、壁の珪藻土へとバトンタッチ
一つの業種が完了しなければ次の工程へと進むことができないので、各業種との連携と工程の組み方が重要です。監督の腕の見せ所でしょうか!
大工さんの最後の工事として、ウッドデッキがあります。南側に大きくせり出したデッキは見ごたえがあり、リビングと寝室から外に出られるため、使い勝手も良くインパクトのあるデッキになると思います。
11/19.20の見学会まであと一息。最後まで頑張ります。
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
見学会がありまする。
お疲れさまです。 工事部 古田でございます。 今週末は、前橋市で見学会。 ほぼ完
-
-
いい香りに包まれて・・・
こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった! 今
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
本日は建物のお引渡しです。
こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし







