薪ストーブのある暮らし
こんにちは、
ギャラリーhinosumikaです。
先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を楽しみました。


薪が燃えるパチパチという音、揺れる炎の暖かさ、そして柔らかな明かりに心地よいひとときを味わいました。
この癒しを日常生活にも取り入れたい方には薪ストーブがおすすめです。
薪ストーブは、家の中でも焚き火のような暖かさを楽しめる贅沢な暖房器具です。
冷えた体を包み込む暖かさはもちろん、火を見つめながらリラックスできる空間を演出し、心を癒す時間を過ごせると思います。


12月8日に、ギャラリーhinosumikaにてパッシブセミナーを開催します。
薪ストーブ1台で家中を暖めるには、 気流や熱循環を考慮した間取りが重要なポイントです。
セミナーでパッシブデザインを学び、薪ストーブのある暮らしを実現してみませんか?
皆様のご来場をお待ちしております。
関連記事
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。 先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま
-
-
外構工事完了しました
こんにちは。先日ワクチン接種2回目も無事終わり、副反応の心配をしましたが、翌日の夕方に微熱が出たぐら
-
-
新人スタッフの紹介です。
コバケンに 6月から新たにスタッフが入社致しました。 名前は 今井勝彦さん
-
-
間口4.5間だけど・・・
先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口
