まもなく完成です。
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です。
完成間近の高崎市のKさんのお家です。

中の方は養生を片付けきれいになりました!

外の方では木塀が取り付き、残るデッキの施工を進めました。
私ははじめて施工するタイル仕様のデッキ!
使うタイルは60㎝角の大きなタイル。

こんな仕上がりになりました。いい感じ!

週末には見学会を開催させていただきます。
お施主さんのこだわりの詰まったお家。良い感じに仕上がっています!
皆さまぜひお楽しみに!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
OMX 1号機 その3
蝉の鳴き声が減り とんぼの方が空を飛ぶようになったでしょうか、、 ん?
-
-
渋い色で仕上がります、皆さん如何でしょうか。
ここのところ蒸し暑くて寝るときに何をかけて寝るか迷って しまっているうちにいつの間にか寝ていま
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今
- PREV
- UDON
- NEXT
- 近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました



