まもなく完成です。
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です。
完成間近の高崎市のKさんのお家です。

中の方は養生を片付けきれいになりました!

外の方では木塀が取り付き、残るデッキの施工を進めました。
私ははじめて施工するタイル仕様のデッキ!
使うタイルは60㎝角の大きなタイル。

こんな仕上がりになりました。いい感じ!

週末には見学会を開催させていただきます。
お施主さんのこだわりの詰まったお家。良い感じに仕上がっています!
皆さまぜひお楽しみに!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
いつまでもコバケンをよろしく
今はまだまだ暑い日が続いていますが、先日見学会を開催いたしました K様邸の地鎮祭は真冬のとても
-
-
『トトロ!あなたトトロっていうのねー?!』
うちのまわりに現れた「丸い植物」 名前忘れちゃったので とりあえず「丸い草」で検索し
-
-
素直な暮らしが流れる家 WEB見学会
設計部の野口です。本日はWEB見学会を開催いたします! その名も「素直な暮らしが流れる家」(僕
- PREV
- UDON
- NEXT
- 近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました



