まもなく完成です。
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です。
完成間近の高崎市のKさんのお家です。

中の方は養生を片付けきれいになりました!

外の方では木塀が取り付き、残るデッキの施工を進めました。
私ははじめて施工するタイル仕様のデッキ!
使うタイルは60㎝角の大きなタイル。

こんな仕上がりになりました。いい感じ!

週末には見学会を開催させていただきます。
お施主さんのこだわりの詰まったお家。良い感じに仕上がっています!
皆さまぜひお楽しみに!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
-
-
パネル展示のお知らせ
今日は「良い夫婦の日」だそうですね。 設計部の野口です。 小林建設が居るというわ
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
- PREV
- UDON
- NEXT
- 近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました



