まもなく完成です。
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です。
完成間近の高崎市のKさんのお家です。

中の方は養生を片付けきれいになりました!

外の方では木塀が取り付き、残るデッキの施工を進めました。
私ははじめて施工するタイル仕様のデッキ!
使うタイルは60㎝角の大きなタイル。

こんな仕上がりになりました。いい感じ!

週末には見学会を開催させていただきます。
お施主さんのこだわりの詰まったお家。良い感じに仕上がっています!
皆さまぜひお楽しみに!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
建方の1週間でありまする
梅雨が明けましたが、お天気がすっきりしない。台風の影響ですか・・・ お疲れ様です。 工事部 古
-
-
間仕切工事(剣先・白書)
こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に
- PREV
- UDON
- NEXT
- 近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました



