まもなく完成です。
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です。
完成間近の高崎市のKさんのお家です。

中の方は養生を片付けきれいになりました!

外の方では木塀が取り付き、残るデッキの施工を進めました。
私ははじめて施工するタイル仕様のデッキ!
使うタイルは60㎝角の大きなタイル。

こんな仕上がりになりました。いい感じ!

週末には見学会を開催させていただきます。
お施主さんのこだわりの詰まったお家。良い感じに仕上がっています!
皆さまぜひお楽しみに!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
基礎工事始まりました。
こんばんは 工事部 古田でございます。 基礎工事がはじまりました。 まずは、本庄市 M様
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ
-
-
体調管理が大事な季節
秋刀魚が美味しい季節になりましたね! どうも、工事部の高宮です。 皆さんは何をしたとき「
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
- PREV
- UDON
- NEXT
- 近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました



