はじめまして!
公開日:
:
家族
9月より、現場監督として入社しました、鈴木と申します。
まだ、担当現場はありませんが、現在進行中の現場で日々勉強している毎日です。
仕事のこと、おいしい食べ物、たのしい出来事、家族のことなどなど、
書いていきたいと思います。
今日は、自宅のウォールアートを紹介したいと思います。「マスキングテープ」をご存じでしょうか?
建築現場では、養生材や塗装工事をする際に主に使用します。最近は、他の分野でも大活躍をしています。
写真や絵を壁に飾ったりするときとか、手紙やはがきの縁取り等、手軽に活用でき楽しむことができます。
壁に張り付きながら、適度な粘着力により壁に傷つけることなくはがすことができます。
我が家では、家族3人で1本の木を作りました。季節によっていろいろ変化させて楽しんでいます。
来月には、クリスマスバージョンになる予定です。また機会があれば写真をアップしていきます。
今後もよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
春は出会いと別れの季節です。
春本番?明日まではちっと寒いそうですが。 桜も開花し初めましたね。 こんばんは、工事部 古田で
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
守ってあげたい・・・
こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている
-
-
寒さが厳しくなる前に
12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  
- PREV
- アンパンマンテーブル お楽しみに。
- NEXT
- 七五三


