サイクリング
今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。
今年のGWは、年長さんになった息子を
サイクリングロードデビューさせてみました。
近所の人や車の通りが少ない道路から
川沿いのサイクリングロードにのって、
終点は鯉のぼりが泳いでいる華蔵寺公園付近という、
往復5~6Kmのコース。

途中、4ヶ所くらい橋を横断するところが大変だったけど、
久しぶりに自転車に乗って風や匂いを感じられ、
懐かしくて、気持ち良かったです。
最初はビビってた息子も、だんだん楽しくなったようで
また行きたいと言ってました。
次はもうちょっと遠出してみようかな?
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
ふもとっぱらふたたび
キャンプ報告です。 2回目の聖地「ふもとっぱら」。 前回行っ
-
-
ちょっと気になる場所
6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6
-
-
本社近くのお花見スポット
こんにちは、設計部の大塚です! 昨日から4月に入りました。 一昨日は25℃を超える「夏日
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
日本一のモグラ駅in水上
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑く
- PREV
- 春のバスツアー 29回
- NEXT
- 網戸のお掃除
