サイクリング
今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。
今年のGWは、年長さんになった息子を
サイクリングロードデビューさせてみました。
近所の人や車の通りが少ない道路から
川沿いのサイクリングロードにのって、
終点は鯉のぼりが泳いでいる華蔵寺公園付近という、
往復5~6Kmのコース。

途中、4ヶ所くらい橋を横断するところが大変だったけど、
久しぶりに自転車に乗って風や匂いを感じられ、
懐かしくて、気持ち良かったです。
最初はビビってた息子も、だんだん楽しくなったようで
また行きたいと言ってました。
次はもうちょっと遠出してみようかな?
The following two tabs change content below.
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
アイデア貯金箱 結果
昨年の夏休みの宿題で 提出した「アイデア貯金箱」 ブログを見て声を掛けて下さる方も いらっ
-
-
手裏剣戦隊ニンニンジャー
コバケン見学会が開催された土日、 お越し下さった方々ありがとうございやしたっ! その頃、前橋
- PREV
- 春のバスツアー 29回
- NEXT
- 網戸のお掃除
