サイクリング
今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。
今年のGWは、年長さんになった息子を
サイクリングロードデビューさせてみました。
近所の人や車の通りが少ない道路から
川沿いのサイクリングロードにのって、
終点は鯉のぼりが泳いでいる華蔵寺公園付近という、
往復5~6Kmのコース。

途中、4ヶ所くらい橋を横断するところが大変だったけど、
久しぶりに自転車に乗って風や匂いを感じられ、
懐かしくて、気持ち良かったです。
最初はビビってた息子も、だんだん楽しくなったようで
また行きたいと言ってました。
次はもうちょっと遠出してみようかな?
最新記事 by 大和正規 (全て見る)
- ブルームーン - 2026年6月1日
- GWの過ごし方 2026 - 2026年5月7日
- クロスバイクを買いました。 - 2026年4月3日
関連記事
-
-
おいしいパスタがあると聞いて
こんにちは、企画部のつちやです 12月あたまの休日は、前橋でパスタランチをしました
-
-
YouTube始めました。
こんにちは。設計部小林です。 2019/12/15に今年最後の見学会が開催
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
- PREV
- 春のバスツアー 29回
- NEXT
- 網戸のお掃除
