サイクリング
今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。
今年のGWは、年長さんになった息子を
サイクリングロードデビューさせてみました。
近所の人や車の通りが少ない道路から
川沿いのサイクリングロードにのって、
終点は鯉のぼりが泳いでいる華蔵寺公園付近という、
往復5~6Kmのコース。

途中、4ヶ所くらい橋を横断するところが大変だったけど、
久しぶりに自転車に乗って風や匂いを感じられ、
懐かしくて、気持ち良かったです。
最初はビビってた息子も、だんだん楽しくなったようで
また行きたいと言ってました。
次はもうちょっと遠出してみようかな?
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
お休みに立川に行ってきました!
こんにちは、企画部の山田です。 少し前のお休みの日、立川に行ってきました。 お昼に何を食
-
-
東武動物公園をなめるな!
私が小6のとき友達と、子供だけで 東武伊勢崎線に乗って行った事のある 「東武動物公園」 そ
- PREV
- 春のバスツアー 29回
- NEXT
- 網戸のお掃除
