サイクリング
今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。
今年のGWは、年長さんになった息子を
サイクリングロードデビューさせてみました。
近所の人や車の通りが少ない道路から
川沿いのサイクリングロードにのって、
終点は鯉のぼりが泳いでいる華蔵寺公園付近という、
往復5~6Kmのコース。

途中、4ヶ所くらい橋を横断するところが大変だったけど、
久しぶりに自転車に乗って風や匂いを感じられ、
懐かしくて、気持ち良かったです。
最初はビビってた息子も、だんだん楽しくなったようで
また行きたいと言ってました。
次はもうちょっと遠出してみようかな?
関連記事
-
-
ウインタースポーツも終盤戦
3月も中旬になり、春の訪れを身近に感じる季節になりました。花粉症の方は、一番つらい時期に入っているの
-
-
お盆休みの過ごし方。2
僕のお盆休みの目玉は海だったと思います 最近訪れるようになったのは僕の住んでいる埼玉県からは山
-
-
間仕切工事(剣先・白書)
こんにちは。毎日暑い日が続いています。梅雨明けももうすぐなのでしょうか?熱中症対策が欠かせない日々に
-
-
オオタニではなくてオオヤ
オオタニ選手の影響でか、以前より人が多くなったオオヤ 周辺にもお店も増えていて活気があります。
-
-
「上毛かるた」で見つける群馬のすがた
夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上
-
-
旬な物を楽しみました
週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ
- PREV
- 春のバスツアー 29回
- NEXT
- 網戸のお掃除
