*

暑い夏には・・

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし, 食べ物

暑いですね~。

最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。

また40℃を超える日は来るのでしょうか・・どきどき。

 

昨日・一昨日は埼玉県本庄市にて完成見学会を行ないました。

暑い中、たくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです!ありがとうございました。

暑いからこそカキ氷が美味しく感じましたね。

 

 

本庄展示場エコショップでも販売しているこのかき氷シロップは▼

RIMG2528S

着色料・香料といった食品添加物を一切使っていない、素材そのままの味が楽しめるのでおすすめですよ。

一番人気は「レモン味」だそうです。

どの味も美味しいですが、私もレモン味がおすすめです。

エコショップにてお買い求めできますので、ぜひお出掛けください。

 

 

また来週8/2()には群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

50坪弱の敷地に、住宅と2台塗んの駐車スペースを入れた総2階建て+下屋の素敵なお住まいです。

会場にてお待ちしていますので、ぜひお出掛けください。

お盆前は最後の見学会になります。

 

来週も気温が高く暑い日が続く・・とのことなので、熱中症や日焼けにはお気を付けくださいね。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

春だし、イメージチェンジ!

こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから

記事を読む

ベランダ改修

ベランダ改修

こんにちは。もう9月というのにムシムシした暑い日が続いています。そろそろ秋の涼しい季節になってもいい

記事を読む

マヌカハニー

フトモモ科の低木でニュージーランドに 自生しているマヌカ(学名:ギョリュウバイ) の花蜜から採れ

記事を読む

日本最高気温

こんにちは。設計部小林です。 日差しが最高にまぶしい季節になりましたね! 日本で一番暑い

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 2日目

二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。      おいし~い 飲食コーナー

記事を読む

なにこれ? もしかして蜂の巣

軒の下にとっくりの形をしたものが もしかして蜂の巣? 調べてみるとスズメバチの巣

記事を読む

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ

記事を読む

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

お蚕さま

こんにちは、設計部の大塚です!   先日のお昼休み、散歩ついでにとある場所に行

記事を読む

カレーやさんの上を見ると

毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑