鉄骨

鉄工所に来ました。
嗅ぎなれない鉄の匂いと高い天井、寝かしてある柱は人力では動かせない大きさ、ガスのボンベ、使い古したペンキのカン、
ワクワクする工場です。
今日の目当てはこちら▼

吹き抜けの手すりを造ってもらっていました!
現場に納入するのを前に寸法と出来栄えを確認します。

バッチリ出来でいて一安心
見た目も良さそうです!

現場の方はというと、こんな状況。
床が仕上がり階段が付いて準備万端です!
ココに取り付いたらどんな風にみえるか?
楽しみです!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
★メリークリスマス★
こんにちは。コバケンラボです。 ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。
-
-
寒さが厳しくなる前に
12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
構造見学会へ初めて参加してきました。
こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です
-
-
ビフォーアフターやってみた
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。 明日
- PREV
- くる きっと くる!show go!
- NEXT
- 高崎「花扇」さん



