勉強会 Part1
こんにちは。
設計部小林です。
GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。
最近は、[NETFLIX][Amazon Prime][dtv][YouTube premium]etc…
と、サブスクの誘惑に負け切っています(笑)
今回陽の栖でも、新しいサブスクサービスを導入することになり、
スタッフみんなで勉強会の開催です!

なので、
机の上にパソコンやスマホを操作しているのは遊んでるわけじゃないんですよ♪
操作のお勉強中なんです!
このソフトを使いこなすと、どのように変わってくるのか。。。
「楽しみだ♪」。。。と社長
※陽の栖スタッフへ業務連絡です。
社長が楽しみだそうです!!
以上。笑う「はにわ」がモチーフの会議室より小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
栖の杜ガーデン(S-box+)
こんにちは、S-boxです。 雹が降ったり30℃以上の暑さになったりで 天候に振り回されるこの梅
-
-
切なさと・・・心強さと・・・
あと何年かしたら、 アスカや カイリや イオなんかと、アメリカで活躍するんだろーなー。
-
-
現場勉強会 in 滑川
どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上




