勉強会 Part1
こんにちは。
設計部小林です。
GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。
最近は、[NETFLIX][Amazon Prime][dtv][YouTube premium]etc…
と、サブスクの誘惑に負け切っています(笑)
今回陽の栖でも、新しいサブスクサービスを導入することになり、
スタッフみんなで勉強会の開催です!

なので、
机の上にパソコンやスマホを操作しているのは遊んでるわけじゃないんですよ♪
操作のお勉強中なんです!
このソフトを使いこなすと、どのように変わってくるのか。。。
「楽しみだ♪」。。。と社長
※陽の栖スタッフへ業務連絡です。
社長が楽しみだそうです!!
以上。笑う「はにわ」がモチーフの会議室より小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
-
-
本日は建物のお引渡しです。
こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし
-
-
コバケン旅行記2018
コバケンでは毎年この時期になると1泊2日で研修に行きます。 目的:デザイン
-
-
わざわ座で”けんみん賞”受賞!
こんにちは設計部小林です。 桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り
-
-
フォトコンテストの応募が始まりました
昨日は、前橋市で完成見学会でした。 花粉やPM2.5にも対応する、OMの空気清浄システム「エアフォ




