カンガルーがキャリーしてくれる
こんにちは。設計部小林です。
暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。
ただ、だからこそ暖かい日にやることを決めておかないと!
ということで、
本日は「コバケンLaBO」の薪の入れ替えです♪
というのも、コバケンLaBOの薪棚の薪の色がグレーになってきたので
入れ替えを決行です!
毎年頻繁に薪ストーブを使うとそんなことは起こらないのですが、コバケンLaBOはOMソーラーも効いているのでそこまで必要がないという。。。
まずは、薪をからっぽにします

次に薪の到着です

そこからは、手で下ろしていきます

ん?
なにやらエプロンを付けてる?

これはカンガルーキャリーと言って大量に薪を運べるエプロンです♪
そして、薪を積んでいってもらうと

目隠しも兼ねた薪棚が復活しました♪
みなさんも是非きれいになった薪棚を見学しにいらしてください♪
以上。意外に手作業な薪作業でした。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
マスクは顔の半分です。
6月22日はマスクの日。 マスクの下でムッ(6)フッ(2)フッ(2)としても バレない事から制定
-
-
さて、なにができるのかな?
こんにちは!企画部の中沢です。 この可愛いこの子たち。 春の一大イベ
-
-
今日から通常通り営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は本日7日ま
-
-
お盆休みの過ごし方。2
僕のお盆休みの目玉は海だったと思います 最近訪れるようになったのは僕の住んでいる埼玉県からは山
-
-
全館冷暖房はこの時期にも最適!
こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が
-
-
なにこれ? もしかして蜂の巣
軒の下にとっくりの形をしたものが もしかして蜂の巣? 調べてみるとスズメバチの巣
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
-
-
おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。
- PREV
- 鯉のぼり
- NEXT
- ♪夏も近づく その前にエアコン試運転




