育ちすぎたオクラ
悪天候が続いてますが、皆さま、お元気ですか?
私は先日、初のコロナ陽性になりました。
見えない敵は恐ろしいと、改めて思いました。
天候に加えて、まだまだ存在感のある脅威…
皆さま、お気を付けくださいね。
本社の前にある『児玉展示場コバケンLaBO』には
たくさんの草木が植えられていて、
展示場スタッフが、日々お手入れしてくれています。
その中に、ひっそりとお野菜がいるのです。
今日、展示場スタッフにそのお野菜をいただきました。

おくら…ですよ?
左が通常サイズに育った子、右が元気に育った子です。
話し合いの結果、一番右の、一番元気に真っ直ぐ育った子を迎えることにしました。
すこーし頑固者な気がするので、すこーし温めて、おいしーくいただきます。
~次回イベント~
*8/31㊏9/1㊐ 完成見学会 @埼玉県熊谷市
【家事ラク動線を考えた 29.5坪の平屋】
*9/8㊐ 収納教室 @新・高崎展示場ギャラリーhinosumika
皆さまのご予約・ご参加をお待ちしております♪
(by 企画部 カタバ)
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
いろいろな音が聞こえた日
こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土
-
-
ダイナミックな吹抜け空間
梅雨入り前ですが、梅雨のような天気で、外回りの工事が遅れ気味です。今年は例年になく梅雨入りが早そうで
-
-
住んでる人に聞いてみよう!
こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して
-
-
網戸洗っちゃいました
こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる
- PREV
- 家庭科
- NEXT
- なんとか間に合いました
