*

育ちすぎたオクラ

公開日: : 最終更新日:2024/08/28 会社, 埼玉, 完成見学会, 展示場, 暮らし, 食べ物

悪天候が続いてますが、皆さま、お元気ですか?

私は先日、初のコロナ陽性になりました。

見えない敵は恐ろしいと、改めて思いました。

天候に加えて、まだまだ存在感のある脅威…

皆さま、お気を付けくださいね。

 

本社の前にある『児玉展示場コバケンLaBO』には

たくさんの草木が植えられていて、

展示場スタッフが、日々お手入れしてくれています。

その中に、ひっそりとお野菜がいるのです。

今日、展示場スタッフにそのお野菜をいただきました。

おくら…ですよ?

左が通常サイズに育った子、右が元気に育った子です。

話し合いの結果、一番右の、一番元気に真っ直ぐ育った子を迎えることにしました。

すこーし頑固者な気がするので、すこーし温めて、おいしーくいただきます。

 

~次回イベント~

*8/31㊏9/1㊐ 完成見学会 @埼玉県熊谷市
【家事ラク動線を考えた 29.5坪の平屋】

*9/8㊐ 収納教室 @新・高崎展示場ギャラリーhinosumika

*9/21㊏ 灯り勉強会 @児玉展示場コバケンLaBO

*9/29㊐ 設計教室 @ビエント高崎

皆さまのご予約・ご参加をお待ちしております♪
(by 企画部 カタバ)

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

お花とお花とバッタ

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日完成見学会に参加してきました^^ と

記事を読む

いろいろな音が聞こえた日

こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土

記事を読む

ダイナミックな吹抜け空間

梅雨入り前ですが、梅雨のような天気で、外回りの工事が遅れ気味です。今年は例年になく梅雨入りが早そうで

記事を読む

住んでる人に聞いてみよう!

こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して

記事を読む

今年の目標

20日、21日の2日間でやってきました合宿研修 初日の始めは昨年の振り返り 各部であった

記事を読む

ぐんまの酒

群馬の酒

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日、Gメッセ群馬で開催の「群馬の地酒フ

記事を読む

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる

記事を読む

打合

プラン打合せ中です。 家つくりの始めのヤマ場です。 まだまこの段階で色々な可能性

記事を読む

防災無線

こんにちは工事部の伊藤です。 朝、お昼、夕方、と 時間を知らせてくれる防災無線ですが、地域によ

記事を読む

床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品はもちろん家具や建物も徐々に傷

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑