*

2人目のコバケンYouTuber

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 会社, 展示場

朝、車のフロントガラスの霜が酷くて…なかなか出発できない!(´ε`;)

早めにエンジン掛けて溶かさないとで…朝は辛い!…(;´Д`)…

愚痴から始まってごめんなさい。

企画部カタバです。

皆様は大丈夫でしょうか?

運転には気をつけましょうね(-_-;)

 

 

さて、以前の投稿で、コバケンのYouTuberを激写しましたが、

昨日新たにアップされていましたね。

皆さんご覧になりましたでしょうか?

何と、企画部の田中氏が声で出演しているのですよ!

よく頑張った!!

私ならきっと声がブルブルしていたことでしょう…(;´・ω・)

 

皆様、ぜひご覧ください☟

《 いいねして頂けると、励みになります(小声) 》

 

 

追伸

コバケンLaBOにタケノコがいるのです。

ご存知でしたか?

私は今日気づきました。

入社して10か月。ビックリです。

こんな大きなタケノコがあったら幸せですね~♡

ぜひ、覗きに来てください♪

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

~ Instagram ~

画像をポチっとして下さい^^

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム エコショップひのすみか

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム コバケン

埼玉県本庄市で自然素材を使った木の家を建てる陽の栖・小林建設のインスタグラム 栖の杜

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか 「設計教室」 開催します!

こんにちは 企画部小林です。 梅雨の晴れ間、今日も気持ち良い一日でした。 ひびきの農協の

記事を読む

薪ストーブ

火を楽しむ生活

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日の雪が降りそうな寒い日に・・ 本社の

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

井戸水

こんにちは 企画部小林です。 楽しみにしていた夏休みも終わりました。 いつものことながら、よ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

収納ボックス

こんにちは。GWも終わりそろそろ梅雨?を匂わせる天候になってきました。毎年のことですが、天気予報とに

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

完成見学会が続きます

こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は

記事を読む

コバケンラボに秋の気配・・・

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。  

記事を読む

2会場同時見学会

来週末は「新・旧高崎展示場 同時見学会」開催です。 あれ?旧のほうは、もうやってないんじゃ?

記事を読む

春の足音

こんにちは、コバケンラボです。 まだまだ寒い日が多いですが、耳を澄ますといろいろ春の足音が。

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑