*

児玉グルメ

公開日: : 食べ物

みなさんこんにちは!

設計部原山です。

コロナの影響でおうち時間も増え、

外で食べる機会も少ないとは思いますが、、、

こんな時だからこそ、

今回は、本社がある児玉には美味しいごはん屋さんが

たくさんあるので、児玉グルメを少し紹介していきたいと思います!!

 

まずは本社からすぐ近くにある

昔ながらの雰囲気がある”きんそば”さんです!

ラーメンはあっさり醤油ベースです!

シンプルに美味しいラーメンでとってもおすすめです!

お次は、かつ丼がおすすめの”きらく”さんです!

ボリュームもありますし、揚げたてのカツはほんとうにおいしいです!!

スープもあっさりしていて、カツに合います!

お次は、もつ煮定食がたべれる”五郎〇”さんです!

小鉢が2つ選べて、ごはんもお替りできて、もう最高です!

もつ煮はしっかり味が染みていて絶品です!

次は、本格的なこだわりピザが食べれる”ライオンロック”さん!

注文してからピザを焼いてくれるので、焼き立てのピザは美味しすぎて1枚ぺろりです(笑)

店内もすごくオシャレで、1度食べたら忘れられないです!

 

マルゲリータ

しらすたっぷりのピザ

生ハムとルッコラのピザ

1人で3つ食べたわけじゃないですよ!(笑)

シェアしていろんな味を食べられるのはいいですよね!

 

コロナの影響で今は食べに行けませんが、

少しでもはやく終息して、

気楽に外食が楽しめるようになることを願っています!

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

少しでも涼しく

毎年出すブログネタ 今年も掛けました“すだれ” やはり、涼しい! 内で遮へいをする

記事を読む

日本でもっとも美しい村

GWの連休が終わり、今日でまだ2日目。体がまだ慣れてないのは、私だけでしょうか・・・。 今年の

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 2日目

二日目もお天気に恵まれて、スムースにスタートが出来ました。      おいし~い 飲食コーナー

記事を読む

道の駅

全国には1000箇所以上の道の駅が有る中 日本一ともいわれている “川場田園プラザ” 年

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

お野菜クレヨン

こんにちは 企画部小林です。 今日の風は冷たく寒いです。 今年も残り2週間を切りました。

記事を読む

ハッピーおいしいクリスマス!

merry christmas!企画部の中沢です。 サンタさんはきましたか?クリスマスケーキは

記事を読む

前橋の道の駅

前橋市の山側には道の駅がたくさんあり、殆どが農産物の販売や温泉の併設ですが 3月にオープンした

記事を読む

蓮と睡蓮

こんにちはコバケンラボです! 長い梅雨があけた途端に猛烈な暑さに見舞われ 体にこたえる8

記事を読む

川評論家

暖かい日が増えてきました。季節の変化が分かりやすいこのころです。 凍っていた水が溶け出し、川は

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑