*

うどんの名店

公開日: : お出かけ, 埼玉, 暮らし, 食べ物

こんにちは。

本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

予報では、最高25度、最低18度の夏日。

今朝は雨が降り、会場の心配をしていましたが、すぐに止んだので一安心しました。

湿度と気温で少し蒸していましたが、風は丁度いい気温度で爽やかでした。

気持ちの良い日です!!

 

そして、ただいまお昼前。考えるのは食べ物のこと。

こんな日は、ツルッと麺が食べたいなぁ。

そういえば、あのお店美味しかったなぁ。

と思い出したお店のひとつ。

知っている方も多いかもしれない、武蔵野うどんの名店。

『麦屋』

以前からオススメされていて、先日やっと行くことが出来ました。

そして「肉汁うどん」を注文しました。

弾力モチモチ、コシがしっかりしていて、小麦の香りが強い麺

豚肉とねぎの甘み、お出しの香りが美味しい濃い目のつけ汁

完璧でした。大好きな味で、大盛にすればよかった…なんて。

 

うどん屋さん開拓、今後していきたいです!

(by 企画部 カタバ)

 

====次回イベント====

*5/6(月) 無料相談会(コバケンLaBO)

*5/11(土)12(日) 完成見学会(寄居町)

*5/18(土)19(日) 完成見学会(秩父市)

*5/25(日) 春の山ツアー(飯能市)

*6/2(日) 庭の勉強会(ギャラリーhinosumika)

*6/8(土)9(日) 無料相談会〔予定〕

ご予約お待ちしております!

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

-0℃ ?

毎日寒い日が続きますね。 先日の朝の外気温を見ると -0℃ 0℃にマイナス???

記事を読む

ハロウィン仕様

こんにちは!コバケンラボです 今日10月31日はハロウィンですね~ ハロウィンイベントっ

記事を読む

見学会へご来場ありがとうございました

先日2/10(土)、11(日)は群馬県高崎市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお

記事を読む

三峰神社と雲海

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが落ち着いて、お出かけしやすい日

記事を読む

ドアクローザー交換

ドアクローザー交換

こんにちは。先日は天気予報通り雪がしっかりと降りましたね。この辺はたいして積もらないだろうなんて軽く

記事を読む

外構が仕上がりました・・・つづき

前回のブログで紹介をしました続きで、今回は室内側の紹介です。   土間から直接

記事を読む

冬至

こんにちは 企画部小林です。 今日は冬至。 近くの神社で「冬至星祭大護摩」があり行ってきまし

記事を読む

雹の衝撃で割れてしまった目隠し材

窓の目隠し材

窓は外から中を見られて気になることがあります。浴室などは裸になるのでシルエットが映って特に気になりま

記事を読む

木の家の洗面

コバケンでは、洗面も1件1件、設計している。 住設メーカーのカタログから洗面化粧台を選ぶことは

記事を読む

我が家では、土鍋でご飯を炊いています。 炊飯器で炊いていたときよりも格段にうまい! 時間

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑