*

うどんの名店

公開日: : お出かけ, 埼玉, 暮らし, 食べ物

こんにちは。

本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

予報では、最高25度、最低18度の夏日。

今朝は雨が降り、会場の心配をしていましたが、すぐに止んだので一安心しました。

湿度と気温で少し蒸していましたが、風は丁度いい気温度で爽やかでした。

気持ちの良い日です!!

 

そして、ただいまお昼前。考えるのは食べ物のこと。

こんな日は、ツルッと麺が食べたいなぁ。

そういえば、あのお店美味しかったなぁ。

と思い出したお店のひとつ。

知っている方も多いかもしれない、武蔵野うどんの名店。

『麦屋』

以前からオススメされていて、先日やっと行くことが出来ました。

そして「肉汁うどん」を注文しました。

弾力モチモチ、コシがしっかりしていて、小麦の香りが強い麺

豚肉とねぎの甘み、お出しの香りが美味しい濃い目のつけ汁

完璧でした。大好きな味で、大盛にすればよかった…なんて。

 

うどん屋さん開拓、今後していきたいです!

(by 企画部 カタバ)

 

====次回イベント====

*5/6(月) 無料相談会(コバケンLaBO)

*5/11(土)12(日) 完成見学会(寄居町)

*5/18(土)19(日) 完成見学会(秩父市)

*5/25(日) 春の山ツアー(飯能市)

*6/2(日) 庭の勉強会(ギャラリーhinosumika)

*6/8(土)9(日) 無料相談会〔予定〕

ご予約お待ちしております!

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

現場シート その後

NPB開幕しまして、先週末はF-1日本グランプリ。楽しい週末になるはずが・・・ 1-3 0-1

記事を読む

damafes 2024

damafes 2024

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、本社のすぐ近く、児玉駅を挟んだ向こう

記事を読む

まもなく開幕です。

本日は、あいにくの雨模様。今日は月食があるみたいですが、観られなさそう。 夜は雪にならないこと

記事を読む

サッポロ一番

家庭科

学生の夏休みも残りわずか。 母「夏休みの宿題は?」 子「ん~・・・」 母「もう何も言わない

記事を読む

吉岡町が凄い!

群馬県で人口が増加している市町村はわずか3町村、その中のトップが吉岡町 最寄りの駒寄のスマート

記事を読む

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各展示場はオープンしますので

記事を読む

ぐんまちゃんナンバープレート

ナンバープレート

2018年1月より、 アルファベットが入った 車のナンバープレートが 交付されたようですが、

記事を読む

手摺取付

手摺取付

こんにちは。めっきり秋らしくなりました。朝晩の冷え込みも厳しくなり始めてきました。体調管理に気をつけ

記事を読む

もうすぐ引き渡し

隣の家の梅の実が足元に落ちているのを見て 小さい頃、この時期になると母がよく梅干を作っていたの

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑