*

うどんの名店

公開日: : お出かけ, 埼玉, 暮らし, 食べ物

こんにちは。

本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

予報では、最高25度、最低18度の夏日。

今朝は雨が降り、会場の心配をしていましたが、すぐに止んだので一安心しました。

湿度と気温で少し蒸していましたが、風は丁度いい気温度で爽やかでした。

気持ちの良い日です!!

 

そして、ただいまお昼前。考えるのは食べ物のこと。

こんな日は、ツルッと麺が食べたいなぁ。

そういえば、あのお店美味しかったなぁ。

と思い出したお店のひとつ。

知っている方も多いかもしれない、武蔵野うどんの名店。

『麦屋』

以前からオススメされていて、先日やっと行くことが出来ました。

そして「肉汁うどん」を注文しました。

弾力モチモチ、コシがしっかりしていて、小麦の香りが強い麺

豚肉とねぎの甘み、お出しの香りが美味しい濃い目のつけ汁

完璧でした。大好きな味で、大盛にすればよかった…なんて。

 

うどん屋さん開拓、今後していきたいです!

(by 企画部 カタバ)

 

====次回イベント====

*5/6(月) 無料相談会(コバケンLaBO)

*5/11(土)12(日) 完成見学会(寄居町)

*5/18(土)19(日) 完成見学会(秩父市)

*5/25(日) 春の山ツアー(飯能市)

*6/2(日) 庭の勉強会(ギャラリーhinosumika)

*6/8(土)9(日) 無料相談会〔予定〕

ご予約お待ちしております!

 

==============

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ラストスパート

朝、晩はだいぶ涼しくなりましたね。夕方は日も短くなり、だいぶ秋を感じられる季節になりました。日中が程

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

いつか行きたい

こんにちは、企画部 カタバです。 先日、新幹線に乗る機会がありました。 手持ち無沙汰になり、

記事を読む

なんとか間に合いました

天気の予想が難しいです。今週は台風10号の影響で、外部作業の工程が遅れ気味です。 今回の台風の

記事を読む

道の駅 あいづ

こんにちは、設計部の大塚です!   みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょう

記事を読む

31°更新

こんにちは!企画部の中沢です。   いやー!毎日暑いですね・・・ 一体い

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

桜の季節

桜が見ごろな季節になりました。 こんにちは、工事部児玉です。 先週末、寄居町の現場へ移動して

記事を読む

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア。横浜BC負けました。

記事を読む

土雛

こんにちは!コバケンラボです。 桃の節句にお雛様を出されたお家も多いと思いますが、3日が過ぎると「

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑