名古屋へ
今週設計部全員で名古屋に研修に行ってきました。日帰りで
全国には頑張っている工務店がいっぱいいて、都度各地に勉強に!
今回は2か所の工務店を見学させて頂きました。
どちらも総合展示場に出店で水曜日のお休みにも関わらずたくさん説明をしてもらいました。
新たな発見があり、刺激になります。


スケールがわかりますか(笑)
始めてジャパンタクシー乗りました。
天井も高くて広々でした。

関連記事
-
-
見学会の新たなる楽しみ
こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。 さて、
-
-
本日より営業開始します
長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 本日より、本社・展示場は
-
-
もうひとつの Show go!
だいぶ 朝が冷え込んできました。寒い季節ははもうすぐそこまで、 お疲れ様です。 工事部 古田で
- PREV
- 渋い色で仕上がります、皆さん如何でしょうか。
- NEXT
- 小雨の中・・・
