あと一ヶ月くらいでしょうか!?
公開日:
:
工事
このところ、以前から比べるとだいぶ暖かくなりました。この時期、花粉症の方にとっては、辛い季節がやってきました。私も家族も毎年悩まされますが、今年はまたそんなにひどくないので、助かっています。花粉症には、根本的な治療はないようなので、いかに花粉を防げるかにかかってくるかと思います。我が家の花粉対策としては、外出時はマスク・窓の開閉厳禁・空気清浄器2台 24時間フル稼働・洗濯物の室内干しなどなど・・・あと一ヶ月くらいは花粉に悩まされるでしょうか!?
さて、昨年11月に上棟した高崎市E様邸ですが、木工事の完了が近くなりました。キッチンカウンターや収納家具工事を行っています。

外回りは、リシン掻き落としが完了し、下屋部分の外壁(ガルバリウム)の施工に入っていきます。

こちらもあと一ヶ月くらいで竣工予定です。悩まされるのは、花粉だけに・・・。仕上げ工事の業者様方、よろしくお願いします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
発雷の時期になりました
先日の8月27日に、台風の影響で天気が急変し強い雨と共に雷が発生しました。 気を付けて
-
-
躯体検査にいってきました
秋が深まり木々が紅葉する時期になりましたね。 そろそろコタツが恋しくなってきました。 こ
-
-
体感ハウス体感しました
こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が
- PREV
- にんじん、かぶ、ほうれんそう…
- NEXT
- 3連単
