やっと この日を 迎えました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
梅雨が明けません。今週頭に上棟予定のT様邸は、ずれ込んで・・・
本日、やっと建方になりました。柱を立てて、建方がスタート。

床張り組と、床合板張りは午前中に完了。順調だ!

お天気も持ってくれています。無事に棟上げとなりました。

その後は屋根工事を進めていきます。垂木を取付して。

夜に雨予報なので、防水紙まで貼りましょう、あと少し。

無地に防水紙まで完了しました。

明日は、OMダクトまで取付ができるかな?
頑張ります。とりあえず、雨は大丈夫そうです。
また明日です。お疲れ様でした。
関連記事
-
-
図書コーナーのある家
8月ももうすぐ終わっつちゃいますね。 一時の暑さも過ぎていくらか過ごしやすくなってきました。
-
-
風のガーデン 2020早春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 3月に入ってから、ギャラリーの庭のあちこ
-
-
木工教室 「満席」になりました。
こんにちは 企画部小林です。 曇っていて湿度も高く、蒸し暑い一日でした。 外に立っている
-
-
あなぶきアリーナ香川
こんにちは、設計部の大塚です。 先日、OMソーラーが開催する「OM全国経営
-
-
建方が続くのですが・・・
お天気に恵まれません。 雨は続くよ あさってまで? こんばんは、工事部 古田でございます。
-
-
完成まであと一息です
雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週
- PREV
- 旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
- NEXT
- ガレージのあるお宅




