*

お天道様、いったいどこへ・・・

公開日: : 最終更新日:2017/08/22 イベント, お出かけ

こんにちは!企画部の中沢です。

夏なのに、雨ばかりでいやですね。

暑いのもいやですけど、雨だとなにより湿気があるので洗濯物も乾かないし、じめじめするし、髪はまとまらないし・・・

東京では18日連続で雨、40年ぶりの記録更新中だそうです。

ところがなんと!仙台は7月22日から26日連続で雨なんだそう☂

 

ここのところ寒いし、なんだか気分はすっかり秋モードですが、今週末の日曜日はいよいよ木工教室です!

 

★木工教室ご参加のみなさまへ★

当日も天気予報は雨・・・☂ですが、木工教室は開催です!!

なのですが、雨を気にせず思いっきり楽しんでいただけるよう、

雨をしのげる会場へと場所が変更となりました。

【変更前】小林建設 児玉本社

【変更後】小林建設 作業場

車で約3分かかるか、かからないかくらいの距離です。

 

カーナビでいらっしゃる場合は、

【玉蓮寺(ぎょくれんじ)】を入力してください!

住所: 埼玉県本庄市児玉町児玉203
TEL: 0495-72-0329

詳しくはこちら↓
http://www.kobaken.info/?p=57932#more-57932

 

直前での変更、大変申し訳ございませんが、なにとぞ、ご容赦くださいませ。

 

当日おまちしております!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
見学会やイベント情報などを随時配信!
友だち追加をぜひお願いします!

友だち追加

アカウント検索は『 @jsm7393g 』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

埼玉県深谷市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

秋のお出かけにいかがですか?

昨日は穏やかに晴れ、気持ちのいい秋晴れでしたね。日中は過ごしやすい陽気ですが、朝晩はヒンヤリと作業着

記事を読む

コバケン研修旅行

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 秋間深まり、毎年恒例 コバケンは研修旅行の季節。行っ

記事を読む

おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただ

記事を読む

工事部、現場勉強会

今回、2か月に一度の工事部での現場勉強会を行いました。 前回の土曜・日曜に見学会を実施した児玉

記事を読む

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ラボの木製網戸

こんにちは!ラボハウスです! 残暑が復活との予報がありますが・・・ ラボの南側の土間は陽

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

前橋市で完成見学会 1日目

こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。

記事を読む

おひさまマルシェ 終了しました!

こんにちは 企画部小林です。 今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。

記事を読む

完成見学会

完成見学会中です。 憧れるひとが多いガレージのあるお宅。 考えていなかった方も、実際見る

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑