お天道様、いったいどこへ・・・
こんにちは!企画部の中沢です。
夏なのに、雨ばかりでいやですね。
暑いのもいやですけど、雨だとなにより湿気があるので洗濯物も乾かないし、じめじめするし、髪はまとまらないし・・・
東京では18日連続で雨、40年ぶりの記録更新中だそうです。
ところがなんと!仙台は7月22日から26日連続で雨なんだそう☂
ここのところ寒いし、なんだか気分はすっかり秋モードですが、今週末の日曜日はいよいよ木工教室です!
★木工教室ご参加のみなさまへ★
当日も天気予報は雨・・・☂ですが、木工教室は開催です!!
なのですが、雨を気にせず思いっきり楽しんでいただけるよう、
雨をしのげる会場へと場所が変更となりました。
【変更前】小林建設 児玉本社
↓
【変更後】小林建設 作業場
車で約3分かかるか、かからないかくらいの距離です。
カーナビでいらっしゃる場合は、
【玉蓮寺(ぎょくれんじ)】を入力してください!
詳しくはこちら↓
http://www.kobaken.info/?p=57932#more-57932
直前での変更、大変申し訳ございませんが、なにとぞ、ご容赦くださいませ。
当日おまちしております!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
見学会やイベント情報などを随時配信!
友だち追加をぜひお願いします!
アカウント検索は『 @jsm7393g 』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
年末年始休業日のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
-
-
『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました
こんにちは。設計部小林です。 10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ
-
-
コロナと。登山と。自転車と。
ステイホームなGWが終わりました。 キャンプにも行けず、どう過ごそうかと思いましたが 連休ま
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
- PREV
- 天気に翻弄された建て方作業
- NEXT
- お知らせ
