ボルダリングの家の外構が完成しました
公開日:
:
お庭
お引渡しをして半年、やっと外構が完成しました。
お待たせしました。
北側からのスロープのアプローチ
奥のお客さん用のカープペースは芝生で
芝は洋芝でゴールデンウィークにお施主さんが種を蒔いてせっせと水をあげたそうです。
更に南の庭はご自分で施工中で池までチャレンジ
-300x225.jpg)
そして家族みんなで暮す家も只今施工中
始めに奥の中庭の植木から
そしてだんだん南の方へ
道路との境界は石積み
これから東北に買い付けに
こだわってます。
-300x225.jpg)
外構が仕上がると家も一層映えますね!
関連記事
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
主役が変わりました、今後もよろしくお願いします
春は花の咲く季節、例年ならば我が家の主役はカイドウですが 今年さびしい限りで残念でした年明けか
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
-
-
DIY#アプローチ(完結編)
最近、現場廻りの時はTシャツを1日2、3回着替えてます... ここに来て暑い日が続いていますね
- PREV
- 開放的なバスルーム
- NEXT
- 1年に1回の見学会です。
