お月見コンサート
公開日:
:
未分類
こんにちは、工事部の伊藤です
本日はコバケン灯り勉強会&お月見コンサート
あいにくの雨でしたが室内での勉強会は例年と変わらずです

僕はまだ二回目なのでじっくりと聞きたいところですが、
途中で抜け出してソーセージ職人になります・・
まもなく
勉強会を終えた皆さんが一気にコンサート会場に引っ越してきます
それをコバケンスタッフお手製のごちそうたちが待ち構えています。


いろあざやか~

飲み物も

職人仕立てのソーセージも。
ソーセージはあっという間に売り切れてしまいましたが
みなさんおいしかったですか?
食事が一段落しましたら、コンサートの始まりです

今年は特別室内ヴァージョン。
チェロとピアノ すごく良いですね
須田先生 ありがとうございました
本日参加されたみなさん、来年もお会いしましょう!
今回来られなかった方、次回はぜひ参加してみてください!
関連記事
-
-
リアルサイズのモデルハウス
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 雨が本当に降らないで
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ
-
-
サクラを見ながら・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます 本庄市のM様邸はお隣に立派な桜の木があります。
-
-
足場が解体されました。
良い天気の元、本庄市のお家の足場が解体されました! 何もなかった土地に建物が建つ様子を振り返っ
