風のガーデン 秋
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。
季節外れの台風一過で、今日は30度を超える暑さですね。
夏に逆戻りしたような陽気ですが、今日から10月です。
これからは朝晩は気温が下がって、今まで青々としていた庭の草木も次第に紅葉し、少しずつ秋の気配を感じられるようになりますね。
ギャラリーの庭では、
アカシデの長く垂れる雄花と葉が黄みがかってきました。


また、アロニアの実が赤く色づいてきました。

この他にもいろいろな種類の落葉樹があるので、秋が深まっていくにつれイロハモミジやヒメシャラ、ドウダンツツジやトサミズキなどが次々と黄色や橙、赤と変化していきます。




それぞれどんな秋色を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。
関連記事
-
-
わざわ座で”けんみん賞”受賞!
こんにちは設計部小林です。 桜が咲き出すポカポカ暖かい日に、うれしいお便り
-
-
パッシブデザインとは
こんにちは、設計部の大塚です。 ついに梅雨入りしたかと思いきや、ここ数日は
-
-
完成見学会の準備へ行って来ました
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日のことですが、4/5(日)本庄市で開催する
