*

風のガーデン 秋

公開日: : お庭, 展示場, 暮らし, 未分類

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。

季節外れの台風一過で、今日は30度を超える暑さですね。
夏に逆戻りしたような陽気ですが、今日から10月です。
これからは朝晩は気温が下がって、今まで青々としていた庭の草木も次第に紅葉し、少しずつ秋の気配を感じられるようになりますね。

ギャラリーの庭では、
アカシデの長く垂れる雄花と葉が黄みがかってきました。

358

 

360

また、アロニアの実が赤く色づいてきました。

 

362

この他にもいろいろな種類の落葉樹があるので、秋が深まっていくにつれイロハモミジやヒメシャラ、ドウダンツツジやトサミズキなどが次々と黄色や橙、赤と変化していきます。

 

 

361

 

359

 

363

 

364

 

それぞれどんな秋色を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

The following two tabs change content below.
高崎展示場 
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。 <旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
高崎展示場 

最新記事 by 高崎展示場  (全て見る)

関連記事

破風・母屋小口にガルバリュウムを巻きました。

破風板金巻き

外部塗装工事をする時に木部の破風(屋根材のすぐ下にある垂直の化粧板)が夏の朝日や西日 または雨や太陽

記事を読む

野菜

オクラを栽培しようと思いました。     種を植えて、

記事を読む

ボールペンジプシー

こんにちは、コバケンラボです。 みなさんは日頃どんな筆記具をお使いですか。 先日知人に手

記事を読む

空を見上げてみよう!

こんにちは、企画部 田中です。   私の趣味の1つ。『雲の写真を撮ること』

記事を読む

初めまして

初めまして!   4月より入社いたしました、田中です。 まもなく入社して

記事を読む

たくみのしごと

たくみの仕事。それは、ここぞの時に必ず結果を出します。 たくみの仕事。それは、取組む姿を見て、

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

残暑厳しく。

残暑が厳しいですね。そろそろ涼しくなりますかな? お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

春の兆し

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろ

記事を読む

テントウムシ

天道虫

これはテントウムシ 星の数からしてナナホシテントウ これはテントウムシの幼虫

記事を読む

栖の杜で逢いましょう

こんにちは! 設計部の原山です(*^^*) 12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリ

記事を読む

follow us in feedly
どんぐり
団栗(どんぐり)

うちの小さな庭に植えたコナラ。 成長して、幹が太くなり、屋根

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど)

ユニットバス改修
ユニットバス改修

こんにちは。暑い日が続いていますが、朝晩は冷え込むので体調管理には気を

さわやかな秩父 天空の楽校

こんにちは 企画部小林です。 良く晴れた今日、秩父へ行っ

野菜

オクラを栽培しようと思いました。   &

→もっと見る

PAGE TOP ↑